ディーパックチョプラ チョプラセンターワークショップDay3

毎日テストが続いています。

昨日は一番きついと思っていたテスト(口頭のテストです)が無事終了し、合格することができたのでとてもハッピーでした・・・・

前の晩はその勉強を含め、プレゼンテーションの資料を作っているうちに夜中の3時を過ぎてしまいびっくり。瞑想のマントラを授与する際に歌う シャンティマントラ というマントラソングがあるのですが、サンスクリットの歌詞を覚えるに苦労しました。

とても美しい歌なので、上手に歌えるととても気持ちいいのですが。

写真は、夜中の1時のコンドミニアムの様子です。
手前のパソコンで一晩中作業しています。

現在始まったばかりのショッピングサイトにご注文もいただき始め、こちらのチェックも東京のスタッフとしながら進めています。なんとなく注文が入るようになるまでに少し時間がかかるかな、と思っていたのですが、早速あわただしくなり始めていて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆様いつもありがとうございます。

明日はグループ瞑想の誘導のテスト、それから4つにわかれているセクションの3つ目の講座のプレゼンテーションの試験があるのでこれから勉強です・・・・

何時に寝れるでしょうか。

日中はというと、グループ瞑想で本当に活力が戻ってくるので意外と平気に過ごしています。

本当に瞑想のパワーはすごいです。

皆様、この点だけでも十分価値があると思います!