究極の愛の石シリーズ 5 インカローズ ハートカボション

まさにバラ色の幸せを運んでくれそうな、深いローズカラーのインカローズです。

ツーソンのアルゼンチンから来た業者さんのブースでこれを見つけた時には、あまりの可愛さにどうしても欲しくなりその場で購入してしまいました。

インカローズは女性に対して強烈なアピールがあるようで、熱烈なファンが本当に多い石でもあります。

かくいう私もその一人なのですが、身に付けて可愛く、本当にパワーがあって効き目が実感できる石のナンバーワンかもしれませんね。

この石を持つ人の人生が薔薇色になる、とまで言われるインカローズ。

その理由は、インカローズは気まじめ過ぎる人生観を持つ人に、人生は楽しい!人生はわくわくする!人生を喜ぼう!という ラテン気質をもたらすすごい石だからなんです。

まじめな日本人がインカローズを大好きなのも納得できますね☆

恋愛、仕事、結婚、人間関係、どんなことでも悪戦苦闘している自分を笑い飛ばすくらいの余裕があると何事もうまくいくのかもしれません。

神様は笑いとユーモアが大好きなのだそうです。

この覚醒の時代にこれだけお笑い芸人がパワーがあるのも、笑うという行為が天と繋がっているからではないでしょうか?

笑うこと、楽しむこと、なんでも深刻にとらえ過ぎないこと、そんなことから幸福は生まれてきます、それがインカローズのメッセージです。