レーザークリスタルの飾り方

先日サロンでレーザー水晶を選んで行かれたお客様から届いた写真。

玄関に置かれているそうですが、そのコーディネイトがシンプルながらとてもおしゃれで素敵だと思ったのでご紹介させていただきます。

私は鉢に立てるように刺しておくことが多いのですが、このようなガラスの器に入れるととても雰囲気が柔かくなり、まわりのインテリアにも溶け込み易くなるようです。

下に敷いた小石も可愛いですね。

この他、緑を置いたり、敷物でさし色をしても随分雰囲気が変わりますよね。

他にクリスタルの飾り方で、素敵な方法知っている方、是非アイディアをシェアしてください。

レーザーはこのようにして玄関に置くと、家を流れる気がぐっと変化します。

良いものも悪いものも玄関から入ってきますから、レーザーのようにネガティブなエネルギーは近づけない強い波動の石を置くと家全体が変化するのです。

レーザーを購入いただいたお客様には必ずお伝えする使い方です。

最近はパワーストーン初心者です、とおっしゃるお客様が、初めてのクリスタルとしてマスタークリスタルを選んで行かれること(又はネットで選んでくださること)が多く、驚くことが多いです。

そして一度マスターの素晴らしさを知ってしまうとなかなか普通の石に目がいかなくなってしまうのも事実です・・・・・

昔みたいにパワーストーンブレスレット、という感じではなく、本格的に石を使う、ということが少しずつ浸透し始めている気がします。

ブームが去って、石を使う文化が定着し始めているのかもしれません。

上手な石の使い手さん達が着実に増えているようです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上質の直輸入天然石・ラッキーグッズ・癒し系小物のセレクトショップ

フリーボート → http://planet.shop-pro.jp/

クリスタルヒーリング・メディテーション 楽しいワークショップ ヒーリングスクール  

アカデミーオブヒーリングアート → http://www.g-fountain.com/