被災した石達・・・・

3月11日の大震災の時に棚から落ちたり、倒れたり、隣とぶつかったりしてちょっぴり傷ついてしまったり、ポイントが欠けたりした石達です。

中には結構高いところから落ちたのにどこも痛んでいない石もあれば、粉々になってしまった石もあり・・・・

石を置くクッションの役割をしている白い砂が床に捲き散っていたりしてお掃除したり棚を整理し直したりするのに時間がかかりましたが、それでもショック状態の心にはお掃除の作業が丁度良く、妙に落ち着けたのを覚えています。

地震でちょっぴり傷ついた石達・・・なんだかこのまま棚に戻すのはかわいそうな気がして・・・・写真を撮り直し、少しポイントが欠けたりしただけで外見の美しさには変化がないと判断したものだけを、50%オフ〜のチャリティ特別価格にて販売いたそうかと思いつきました。

傷などがある場合は細かく詳細を書き入れた形で、近日中にショップにバナーとして登場する予定です。

美しい石だけの特別価格にての販売になりますので、是非ご覧いただけたらと思います。

こちらの石達の販売利益はすべて日本赤十字を通じて震災の義援金として寄付させていただきます。

個人的にも父の実家は福島、義母の実家は名取といって、今回つなみで海に沈んだ名取市の出身です。

とても心配で心の痛い思いでいます。

被災地の皆様が少しでも快適に過ごされますよう、少しでも心に平和がありますように、心から祈っております。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

上質の直輸入天然石・ラッキーグッズ・癒し系小物のセレクトショップ

フリーボート → http://planet.shop-pro.jp/

米国チョプラセンター認定メディテーション講師木村衣晴による

クリスタルヒーリング・メディテーション講座  

アカデミーオブヒーリングアート → http://www.g-fountain.com/