ツーソン 1

毎年2月に訪れるツーソンの夕焼けです。

砂漠の真ん中にぽつんと立っている神秘的な街、ツーソンには2月になると世界中の石業者が最高の石を持って集まってくる場所。

2月の1ヶ月間は町全体が石のデパートのようになります。

あらゆるホテルの部屋、中庭、広場がにわか商店のようになります。

その中を自分の好みの商品を探して歩き回る・・・・ひたすら歩き回る・・・これを1週間くらいやって帰ってきます。(ドラム缶に何杯も石を詰めて。)

この写真は最後の荷物をまとめて、全てのお仕事を終えた後、配送業者さんから出てきた時に出会った風景。

これから友人達と最後の晩餐ならぬ、お別れディナーに繰り出すところで、寂しさとすがすがしさの両方を感じていました。

UFOの出没が多くて有名でもあるツーソン。

確かに空を良く見たら何か見つけられそうですね。

フェイスブックをされる方は是非お友達申請してください![:ラブ:]
Chiharu kimura で検索していただければでてきます。ブログからきました、とメッセージいただけるととてもありがたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
直輸入天然石ショップフリーボートにはこちらから

性格改善・コンプレックス解消なら

アメブロにはこちらから