ライトコードペンダント 新作 『マジック』ご紹介します!

米国のトップチャネラーでライトコードペンダントの生みの親である
ダイアン・ステインから待望の新作『マジック』のサンプルが届きました[:プレゼント:]

米国でとても人気が高いと聞いている事に加え、
ペンダントのテーマがとても力強くユニークであるため
私もとても気に入った一品です。

美しいブルーと白、ローズのバラ色のコントラストで仕上がっています。

女性とドラゴンの胸元に希望と幸福を象徴するレインボー[:おはな:]

聖水に浮かぶ美しいバラは人間の永遠の魂・セルフを象徴しています。

そのセルフから派生しているドラゴンは内なる神であり、
また悟りの境地を求めた人がたどり着く叡智を象徴しています。

女性はペンダントを身に付ける人の目覚めつつある自我として描かれています。

覚醒しつつある自我である女性は叡智のドラゴンから
叡智・ヒーリング・目覚め を象徴するマジックワンドを渡されているところです。

このペンダントのテーマは 同じシリーズのゴールデンアイ同様に
スピリチュアルな目覚めではありますが、
もっと具体的に覚醒しつつある魂が必要とするヒーリングや叡智を自分のもとに引き寄せるためのトランスミッターとしてデザインされいてます。

アトランティスやレムリア、ヴェーダなど古代の叡智が目覚めつつある今の時代において
『あなたはその情報を受け取る準備ができていますか?』
『古代からのバトンを受け取りますか?』
と身に付ける人に囁きかけます。

このように目覚めや覚醒、ヒーリングを促す効果の他、精神面ではうつ的な気分や落ち込みがちな精神状態を持ち上げるアップリフティングなレインボー効果があります。

わたしも個人的にペンダントを身に付けて不思議なバイブレーションを感じ、不思議な体験を経験しました。

ダイアン・ステインのペンダントシリーズは今までの豊かさ・愛・など個別なテーマであった時代を終えて、包括的に覚醒や目覚めを大きなテーマにしたシリーズへと移行しています。

目覚めた魂が増えている時代ですので自然な流れのようです。

今のところ入荷数が限定されていますので、ご予約をいただいた上での販売とさせていただいております。

ご希望の方はこちらのメールアドレスまでご予約希望の旨をよろしくお願いします。
ご予約はこちらから☆

いつもありがとうございます!

★【大人気!ダイアンステイン ライトコードペンダント】

超一流チャネルが光の存在からインスピレーションされたパワーペンダントシリーズ。
ライトコードペンダントはこちらからチェック

★深いリラクゼーションとトータルなデトックスを提供するウェルネスワークショップ

アカデミーオブヒーリングアート

アメブロにはこちらから