ツインソウル体験談 Kさんのストーリー ?

こんにちは!

『ツインソウルを引き寄せる』クリスタルアドバイザーの木村衣晴です

毎日沢山の素敵な女性たちが私のサロンを訪ねてくれます。

最近特に多いのが、

ソウルメイトとの出会いを待っている人

ツインソウルと既に出会っている人

人生で唯一の本物の恋の成就をゆっくりと体験している人。

『愛』に対して本当に真剣に向き合っている女性たちです。

年齢も20代の若い方から上は70歳前の方まで

お電話で長話になることもあるのですが、イキイキした声を聞いていると

『愛に年齢なんて関係ないよね!』って、改めて実感できます。

世界的なソウルメイトリーディングの権威であるイヴァルナさんのリーディング結果を持って来て見せてくださる方も多いですね〜!

そんなお話を聞いているときは私にとって最高の時間☆

仕事を忘れてかなり食い付きます 笑

そして皆様もどうやら語る意欲満々でいらしてくださるようで

長〜い話をはしょったりは絶対せず、熱いトークセッションをしてくださいます。

ツインソウルの概念ってまだまだメジャーになりきれてないから

胸にどんなに熱い思いがあっても語る相手がいない、という方も多いのでは?と思います。

思えばツインソウルに出会うということは、結構な辛抱を伴う場合が多く

“待ち時間”というものが長めに設定されていることが良くあります。

そして私の所に来てくださる方のほとんどが現在この“待ち時間”を過ごしていらして(出会っていたとしても)すぐにはうまくいかない状況であることも多いのです。

自分と向き合わなくてはならない“待ち時間”を思いを語る相手がいなくて孤独に過ごしている方がどんなに多い事か

年齢を重ねてからの恋愛というのは、若いころと違って障害もあるし

時には誰にも言えない状況だったり

誰一人味方がいないような気持ちになる方も多いようです。

ツインソウルに出会うということは、自分の 信じる という気持ちだけが道先案内の灯となるので

語り合ったり、経験をシェアしあう仲間がいないということは本当につらいことなのです。

ですから、私の役目として、(ご本人に了承をいただいた場合のみ)皆さんの体験や思いをシェアさせていただきたいな と思っています。

・・・・ということで前置きが長くなり本当はKさんの体験談をお話させていただくつもりでしたが

次回続きにてということでお願いします!

マスタークリスタルの世界へようこそ!『石の勉強会』はこちらから

運命を加速する!クリスタル未来セラピー クリスタルグリッドリーディングはこちら

知らないと損! 引き寄せ体質になるあなたの『ソウルクリスタル』は?