ツインソウル体験談 Kさんのストーリー?

石の勉強会に参加してくださったKさん。

色が白くて目がくりっとしたベビーフェイスの可愛い方です。

勉強会が終わると彼女がカバンから出したのは世界的ソウルメイトリーディングの権威であり占星術家のイヴァルナさんのリーディング結果。

さっそくお茶を飲みながらお話を伺いました。

イヴァルナさんのリーディングは全て英語で書かれています。

英語が苦手だという彼女は3か月もかけて原本を翻訳して冊子にまとめていました。

すごい・・・!

リーディングは全ての描写が詳細にわたっていて、一つのリーディング結果がA4の紙にびっしりと何ページにもわたる長い物です。

それが3つ分。(リーディングは1〜3に分かれています)

内容は相手に会う時期(日にちまではっきり出ます)相手の顔立ち、背格好、目の色、髪の色にいたるまで実に細かく描写されています。

Kさんはリーディングを受ける前に既にお相手に会っていて、外国人である彼のお仕事先を追って何度か渡航されてもいたそうです。

運よくお食事を一緒にする機会などあって友達関係になっているものの、

お相手にはボーイフレンドがいる現状なうえ、お仕事も1年の半分は海の上と

現状ではまだまだ発展段階の途中ではあります。

でもリーディングの中の描写が全て彼と一致している事や

結婚の時期が2,3年後ということで腰を据えて待ってみると目を輝かせていました。

Kさんはその日に向けて準備を着々と進めている様子。

お相手の母国語のレッスンに休日の全ての時間を費やしているそうです。

すごい・・・・。

特筆すべきは出会った後の自分自身の変化

Kさん曰く、ハートが開き、持っている才能を自然に仕事に活かすことができるようになったので

職場での評価がとても上がり周りに驚かれているそうです。

ハートが開いていく というのはツインソウルに出会った人の共通する特徴のように感じます

自然に自分自身を受け入れることができるようになり、同時進行で相手を受け入れることができるようになる

ハートが開いて自分を受け入れると、自然な自己表現ができるようになります。

仕事でもプライベートでも自分という人間を表現して人に受け入れてもらうことが当然のように感じるので

仕事が急に上昇したり、プライベートの人間関係が上手くいくなどの変化は共通します。

まだそのような変化を感じていないかた、自分の心の状態を良く見つめてあげていますか?

小さな変化に気付くようになるともっと大きな変化が起きてきますよ!

マスタークリスタルの世界へようこそ!『石の勉強会』はこちらから

運命を加速する!クリスタル未来セラピー クリスタルグリッドリーディングはこちら

知らないと損! 引き寄せ体質になるあなたの『ソウルクリスタル』は?