第一回遠隔ヒーリングイベント 287名の方に参加いただきました!

8月23日20時よりフェイスブック上無料遠隔ヒーリングイベント 全3回の第一回目『子宮編』を行いました。

今回は合計287名の方にご参加いただきました!

写真が遠隔ヒーリングに使用したクリスタルグリッドです。

実際はこのグリッドの前に大きな水晶の丸だまを置いて、その水晶に向ってエネルギーを流します。

丸だまはエネルギーの増幅作用と拡散作用が強いので遠隔ヒーリングには最適です☆

当日は開始30分ほど前からグリッドを配置して準備していたのですが、8時20分前にグリッドの前に水晶の丸だまを置いたら、そのままクリスタルからヒーリングエネルギーが流れ出してきて、結局20時10分までノンストップで参加者の皆様の子宮に向けてヒーリングエネルギーを流していました。

グループでやるヒーリングはたとえ遠隔でもとても力強く、私自身が心地よく癒されました。

ご参加いただいた方々、ありがとうございました!

次回 第二回目『1.5チャクラ・パートナーシップのチャクラの癒し』は8月30日20時〜です。

参加はこちらのフェイスブックページの該当記事をシェアしていただくだけです。

シェアしていただいた方のお名前と画像をみてヒーリングします!

ヴォイス・フェイスブックページはこちらから

?ヴォイスでやらせていただいている個人セッションの追加枠、残り1席となりました。

ありがとうございます!

個人セッション情報はこちらのページの一番下にあります。

それでは皆様、8月30日は素敵な癒し体験をご一緒しましょう!