プロフィール撮影をしてきました

11月最後の週末、新しいプロフィール写真を広尾のスタジオにて撮影していただきました。

撮影場所は広尾明治屋目の前のスタジオプリモ。

http://www.creation-isay.com/cmsj/

自然光が沢山入るガラス張りのスタジオや綺麗な椅子や木張りのテラスなど素敵なシチュエーションが沢山そろっている素敵なスタジオです。

芸能人の方も沢山撮影に来るそうですョ。[:ラブ:]

撮影をお願いしたのは阿久津智宏さん。

http://home.att.ne.jp/blue/t-extreme/03-profile/profile.html

芸能人や政治家など主に著名人の撮影を多く手掛けている方です。

ビリージョエルの公認カメラマンでもあって、11月もアメリカで撮影を終えて帰国したばかりだそう。

そんな一流カメラマンにどうして撮影していただけたかというと、単にお友達だったから 笑 [:ポッ:]

こんな素人撮影していただいてありがとうございます![:よつばのクローバー:]

当日は杉本彩さんの撮影の時にいつも一緒に組んでいる東山崎良美さんにヘア&メイクを担当していただきました。

本当に気さくで良い方で、とてもリラックスすることができました。

一生懸命ポーズを替えながらなんとか撮影を終えて・・・・

撮っていただくことの大変さを実感しました。

12月にエキサイトでリリースする占いアプリの表紙に載せる写真も撮影したので、水晶玉両手にもってポーズしたり・・・・

手の位置を随分注意されました [:悲しい:]

プロの方はやっぱりすごい・・・・

皆がじーっと観ている前で自然に笑うのは難しいです。

私は沢山目をつぶっている写真が多くなるので阿久津さんは余分に沢山撮影してくれて・・・・お気遣い申し訳ありません。

結果的に夏服や冬のセーターなど4パターンの衣裳で撮影。


短時間で集中してできたから、疲れることなく終始楽しくできました。

出来上がりがとても楽しみ。

綺麗に撮れていてほしいけど、あまりにも本人より綺麗すぎても困るし 笑

1.2倍くらいに美しく・・・が理想かナ。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございます。