クリスタル体調管理法 番外編 ヘマタイト開運法

さて、今日はクリスタルによる体調管理法シリーズ番外編。

『地球の中心の石 ヘマタイトによる開運法』をお届けします。

ヘマタイトの特徴の一つがその磁力。

他のクリスタルにはない特性です。

クリスタルヒーリングでヘマタイトを沢山使うと、
しばらくはオーラが電気でぴりぴりする程その電気的磁力は強いです。

そしてその磁力は人のハートの中の『愛』と共鳴するという特徴ももっています。

ですからヘマタイトをブレスレットで身に付けたり、
その波動を上手にオーラに取り入れると自分自身の中の『愛』の波動と共鳴し、増幅して発信します。

つまり自分の中の『愛』のエネルギーが強まる、ということ。

そして、人生の中に『よい流れ』を引き込むには、宇宙のサポートが必要ですが
宇宙が最も強く反応するのは人の『愛』のエネルギー。

つまり『愛』のエネルギーが強い人ほど‘運の引き寄せ’が強いということなんです。

『愛』のエネルギーの強い人の発する思考や○○したいな、
という願望はより宇宙にキャッチしてもらいやすく、幸せになるための流れに乗りやすくなります。

私はよくセミナーで、『ヘマタイトは磁力が強いから、ヘマタイトを使うと皆さんの引き寄せの磁石が強くなって幸せな流れを呼び込みますよ』
とお伝えしているのですが、それにはこういうワケがあったんです。

いかがですか、ヘマタイト開運法。

クリスタルの開運法はどれもとてもシンプルで実践的。

是非試してくださいね!