「アンディウォーホール展」ミニレクチャーイベントに参加しました!

昨日は森美術館で開催中のアンディ・ウォーホール展を鑑賞しました。

その後美術館コンシェルジュの牧野真理子さんに、ウォーホール展のポイントや美術展の楽しみ方についてミニレクチャーを受けました。

私は美術館好きなのですが、夜に訪れるのは初めて。

一日の予定を終えてからゆっくり美術を鑑賞するのは理想的だな、と思いました。

人も少なめでゆっくり見れるのでとてもお勧めです。

懇親会上で、ワイン片手の美術談義は楽しい♪


自分が好きだった作品とは別に、他の方がどんな作品が好きだったか、
それはどう…してか、という話を聞いていると
様々な視点があって面白いなーと2倍に楽しめました。

ちなみに私はモハメド・アリの肖像画のシリーズが一番好きでした☆

ボクサーとしての枠を超えて本物のセレブリティとして輝いていたアリのレジェンドがそのままアクリル画になっているようで・・・
かっこよかったですよ☆

少人数のアットホームな会でしたが、本当に盛り上がりました☆

さっそく第二弾の企画も決まってしまったほど。

ちなみに美術鑑賞は「金星(ヴィーナス)」といって女性らしさや美、愛する物を司る惑星との絆を深めてくれるラッキーアクション!

金星は「金運」でもありますよ☆

素敵な芸術に触れて、運気もアップの開運アクション。
お勧めです!

木村衣晴 個人鑑定 http://planet-shop.org/?pid=73892736
木村衣晴 ツインソウル引き寄せセミナー
     http://planet-shop.org/?pid=60727595

毎日占えるクリスタルメッセージ占いはこちらから!

http://d.excite.co.jp/feature/crystal/


にほんブログ村

無料メルマガ登録