ツインソウルとは?

こんにちは、木村衣晴です。

私は現在、「ツインソウル研究家」として、
「一日も早く本物の恋の相手と出会いたい」
と願う方々のために、講演活動や鑑定をしています。

ツインソウルとは魂の片割れともいうべき、
世界中にたった一人の「本物の相手」のことをいいます。

この「本物の相手」との出会いをお手伝いし、
幸せになるカップルを一組でも多く誕生させることを、
私のミッションとして日々活動しています。

私のサロンに訪れる方は、みなさん共通の悩みを抱えています。

「夫との関係が上手くいかない」
「早く自分の運命の相手に出会いたい」
「仕事をして自立したいけど、自分に何ができるかわからない」

そして次に多いのが、

「運命の相手に出会ったものの、関係が上手くいかない」
「女として、素直に愛することができない」
という悩みです。

「ツインソウル研究家」として世界的に有名な、ダイアンステイン女史という方がいます。

その彼女の、日本エージェントとして、
日米でたくさんのツインソウルカップルに出会ってきました。

そして、彼らのリアルな体験と知識から、学んだことがあります。

法則があるということです。

涙ぐましい努力をしているのに、一向に「本物の恋」に出会えない方。

すんなりと出会いを果たし、ますます輝いていく方。

せっかく「本物の恋」と出会ったにも関わらず、関係が上手くいかずに破綻してしまう方。

真剣に幸せになりたいという気持ちは同じなのに、一体どこに違いがあるの?

疑問に感じた私は、それらのケースを検証し始めました。

その結果、すんなりと出会い、幸せになっている女性たちには、
ある共通の特徴があることを発見したのです。

私が発見した、「本物の相手に出会った人が実践した19のルール」は、
シンプルかつ実践的です。

活用してもらえれば、すぐに効果がでることは間違いなしです。

この19のルールを実践して、1人でも多くの人に、「本物の恋」と出会って欲しい!

そして「本物の恋」が人生にもたらす、
「愛」「仕事」「人脈」という人生のフルコースを味わっていただきたい!

そんな想いで、このブログを書いていきます!

本物の恋を見つけて、愛に輝く女性たち。

天職を見つけ「自分らしさ」に輝く女性たち。

本物の恋ほど、自分を成長させ、人生の質を高めてくれるものはありません。

本物の相手である「ツインソウル」とめぐり会うことによって、失った自信を取り戻す。

失った愛を取り戻す。

それは間違いなく、人生で最も価値がある事です。

「本物の恋」に飛び込むことは、とても勇気の必要なこと。

でも準備さえ整っていれば、それは難しい事ではありません。

「苦しい恋」に悩んで、枕を涙で濡らすなんて、古臭いメロドラマにまかせましょう。

これからの時代は
「楽しくて」、「
「人生を根こそぎ変えてくれるような」
「今だからできる本物の恋」。

これから、そんな恋をするための秘訣を、たっぷりお話します。

木村衣晴 個人鑑定 
http://planet-shop.org/?pid=73892736

木村衣晴 ツインソウル引き寄せセミナー
http://planet-shop.org/?pid=60727595

あの人との未来をばっちり占える! 木村衣晴監修「ツインソウルリーディング」配信中です!
http://contents.outward.jp/chiharu/excite/

毎日占えるクリスタルメッセージ占いはこちらから!

http://d.excite.co.jp/feature/crystal/


にほんブログ村