ツインソウルの定義

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴です。

私は現在、「一日も早く本物の恋の相手と出会いたい」と願う方々のために、講演活動や鑑定をしています。

この「本物の相手」との出会いをお手伝いし、幸せになるカップルを一組でも多く誕生させることを、私のミッションとして日々活動しています。

私が多く受ける質問の1つが「ツインソウルって何ですか」

というもの。

そもそもツインソウルという言葉自体を知らない方もまだまだたくさんいらっしゃいます。

そこで今日はツインソウルって何?というテーマでこのブログを書こうと思います。

ツインソウルは、古くはプラトンの著作やイスラエル神秘主義のスフィズムにも詳しい描写が出てきている非常に歴史の古い存在です。

数々の絵画や詩、文学作品のテーマとして繰り返し登場してきました。

この地球上に私たちが生れ落ちる前、魂はそもそも両性具有だったといいます。

魂の集合体から別れ落ちる、ディセンションという過程の最終時期に1つの魂がそれぞれ男性と女性に分かれてこの世に生まれました。

ツインソウルとはいうなれば魂の片割れ。

1つの卵から誕生した双子の魂です。

人はこの世に生れ落ちてから何度も生まれ変わりを繰り返し、つらい経験を乗り越えて進化を遂げてきました。

そして誰もが自分のツインソウルとの再会を探し求めているのです。

今までの時代には、ツインソウルに出会うことは非常に稀でした。出会ったとしても上手くいかないこともあったのです。

しかし、今宇宙の春分点がみずがめ座に移り、時代は「愛」を主軸とした価値観へと移り変わりました。

それに伴い、再会を果たすツインソウルカップルが急増しています。

私はツインソウル研究家として沢山のツインソウルカップルに出会ってきました。

そして彼らのリアルな体験から学びました。

すんなりと出会いを果たす方と、なかなか出会えない方。

せっかく出会っても上手くいかない方。

こういった違いはどこから生まれるのか?

自分の体験もあわせて、検証してきました。

その結果を分かりやすくお伝えし、一人でも多くの人がご自分のツインソウルと再会し、ツインソウルがもたらす、愛・仕事・人脈のフルセットを手にしていただきたいと思います。

世界中にたった一人の運命の相手がいるとしたらあなたは出会ってみたいと思いますか?

そのための秘訣をこのブログでお伝えしますね☆

木村衣晴 個人鑑定 
http://planet-shop.org/?pid=73892736

木村衣晴 ツインソウル引き寄せセミナー
http://planet-shop.org/?pid=60727595

あの人との未来をばっちり占える! 木村衣晴監修「ツインソウルリーディング」配信中です!
http://contents.outward.jp/chiharu/excite/

毎日占えるクリスタルメッセージ占いはこちらから!

http://d.excite.co.jp/feature/crystal/