ツインソウルに出会うとどうなるの?

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴です。

世界でたった1人の本物のパートナー「ツインソウル」

ツインソウルに出会うと人生がどのように変化するのでしょうか?

私が常日頃からお伝えしているのは、ツインソウルとの出会いは 「愛・仕事・人脈」のワンパックを人生にもたらすといいうこと。

そもそも本物の恋愛ほど、人を成長させてくれるものはありません。

それは本気で愛するとき、人は楽しいだけでなく、様々な葛藤や嫉妬など悲喜こもごもの感情を味わうから。

もちろん、仕事などを通じて社会的な役割を果たすことは、恋愛同様に大きな成長をもたらします。

しかし、恋愛ほど女性がハートを開いて女性らしくあることに努力させてくれる機会は他にありません。

そもそも「女性性」の神髄は「受け取ること」

受け取ること、とは「素直になること」。

受け取ることに素直になると、宇宙のシンクロニシティの流れに乗りやすくなり、自然に「運の良い状態」になってきます。

自分の中の陰陽のバランス(女性性と男性性)が整い、運気の作り方も男性のようにガツガツ「チャンスを自らつかみにいく」やり方でなく、女性特有の「引き寄せのパワー」を上手に使うことができるようになります。

引き寄せのパワーが強くなると、女性は自分に必要なものをどんどん自分の周りに引き寄せ、運を開花させていくのです。

ツインソウルは女性性の奥底まで開いてくれる存在。

そして女性は女性性が開くと「受け取り上手」になり、自分に必要なものをどんどん引き寄せるようになる。

結果として「愛・仕事・人脈」という人生の3大要素を全て手に入れていくようになります。

明日以降のブログではそれぞれ愛・仕事・人脈について個別にツインソウルの影響をお伝えしますね。

木村衣晴 個人鑑定 
http://planet-shop.org/?pid=73892736

木村衣晴 ツインソウル引き寄せセミナー
http://planet-shop.org/?pid=60727595

あの人との未来をばっちり占える! 木村衣晴監修「ツインソウルリーディング」配信中です!
http://contents.outward.jp/chiharu/excite/

毎日占えるクリスタルメッセージ占いはこちらから!

http://d.excite.co.jp/feature/crystal/