クリスタルの見立て方「太陽ブレスレット」

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

今日はクリスタルの見立て方について少しお話しますね。

画像は私がお客様のためにお作りしたブレスレット。

鑑定中、お話を聞きながら、そしてお客様のエネルギーをリーディングしながらその方に今最もふさわしくて役に立つクリスタルを選んで、ブレスレットに組み合わせます。

反対に、完成したブレスレットを見ると、そのお客様が今どのような方向に進みたいのか、

どんなエネルギーの補充をしたいと潜在意識が欲しているか、一目で分かります。

こちらのブレスレットを見ますと、クリスタルを使って繋がろうとしている惑星は
「太陽」です。

太陽とつながるカラーの代表は、「オレンジ」と「ゴールド」。

このブレスレットには、オレンジのカーネリアンとゴールドのシャンパン水晶が使用されています。

そして、赤いルビー。

ルビーはクリスタルの中でも唯一、魂の生命力を補充してくれる石。

生命力の栄養ドリンクともいえる、本当に頼りになる石です。

赤・ゴールド・オレンジが揃ったら、とにかく「太陽」とつながって、「自分自身」を知りたい。

「自分の道をはっきりと見極めたい」というタイミングです。

ルビーは、そのためのパワー補給、魂のエンジンを強くするため。

そして“積極的”“前向き”に人生に取り組みたい。

ヘマタイトは地球を現すクリスタル。

太陽を経て得た、自分自身のエネルギーを地球上で発揮したい、つまり仕事や社会貢献したい、ということ。

恋愛相談でいらしたお客さまでしたが、ブレスレットをみると、まずは自分の才能を見極めて、仕事や社会での自己表現を確立したい、という気持ちが表れています。

顕在意識で思っている事と、潜在意識が指し示す方向性は、このようにズレていることが結構多いのです。

華やかな「太陽ブレスレット」が、きっとズレを修正してくれますネ!

class=”pict” />

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

発売・即日重版!

「運命の人は宇宙が教えてくれる」〜サンマーク出版〜はこちらからご購入いただけます!→
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134086/

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドラマティックに愛されて豊かになる!

「ツインソウル引き寄せセミナー」

12月スペシャルセミナー開催のお知らせ!

ツインソウル引き寄せセミナースペシャルバージョン

ステップ1   12月20日(土)13時〜16時 
ステップ2   12月21日(日)13時〜16時
ステップ3   12月23日(祝)13時〜16時

理論と惑星・クリスタルワークの実践の黄金バランスで

腑に落ちる → 身につく → 人生が劇的に変わる!

ドラマティックなスペシャルセミナーに是非ご参加ください!

ツインソウル引き寄せセミナーのお申し込みはこちらから→
http://planet.shop-pro.jp/?pid=79007459

*木村衣晴(ちはる)個人鑑定はこちらから→

http://planet.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0