「モチベーション」を維持するための火星マジック

皆さんは、仕事に対するモチベーションが下がったり、前進するパワーが自分の中に見つけられなかったり、

はたまた、疲労感が抜けないときなど、どのように自分の状態をコントロールしていますか?

ジムに行って体を動かす?

海や森林浴などお気に入りの場所でパワー充電?

それもいいのですが、一番手軽で効果があるので私が日常的に行っている方法があります。

それは惑星のパワーとつながりなおすこと。

体力、モチベーション、前進する活力の維持などには、「太陽」と「火星」とつながっていることが大切です。

特に元来のんびり屋の私は、「火星」とのつながりが大切なので、仕事中は常に赤いキャンドルをパソコン脇に灯しています。

赤い炎は「赤く燃える星」火星のエネルギーそのもの。

仕事場に火星の気が充満して、「やる気」の維持をサポートしてくれます。

火星は体でいうと、丹田(おへその下あたり)で人間とつながっています。

ですから、火星のサポートをしっかり受けているかどうかは丹田に力が入っているかどうかでわかるのです。

「闘いの星」でもある火星は、格闘家にとっても大切な星ですが、丹田に力が入っていない格闘家なんていかにも弱そうではないですか?

気合は丹田。 丹田は火星です。

火星につながる方法は多々あります。

中でも、この方法は、部屋全体の気を変えてしまうのと、とても簡単なので、おすすめです。

明日は、太陽とつながる方法をご紹介しますね。

11月30日の出版感謝の会では、このような惑星ラッキー情報も皆さんとシェアできたらと思います。

もちろん、皆さんのツインソウル体験談もお聞かせくださいませ。

会場で皆様にお会いすることを楽しみにしております♪

どなたでも参加できるカジュアルな交流会です、お誘いあわせの上、お気軽にご参加ください。
詳細は下記をご覧ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

この度、9月2日に初著作を上梓いたしました。
『「運命の人」は宇宙が教えてくれる』 サンマーク出版

これも日頃お世話になっている皆様のお蔭と、心より感謝しております。

つきましては、「出版感謝の会」といたしまして、
皆様と一緒に美味しいお料理とドイツビール、ワイン、カクテルなど・・
そして交流を楽しんでいただく会を開催いたします。

当日は、著者木村に皆さんの「運命の相手」との体験を是非シェアしてくださいませ。

皆様とお話しすることを心より楽しみにしております。

会場は六本木ヒルズ隣にあるフランツィスカーナー バー & グリル(六本木)です。

店内の壁画に、7大天使の美しい姿が描かれていて、

本の表紙と、天使つながりだし、可憐な雰囲気に一目ぼれして

即決した会場です!

又、長野県東御市のワイナリー・「はすみふぁーむ&ワイナリー」オーナーの
にっくこと蓮見よしあきさんに参加いただき、

にっくさん自らワインをご紹介いただきながら、皆様にご賞味いただきます。

・はすみふぁーむの信州ヌーボー
(信州の収穫の味をお楽しみください!)
・ナイアガラドライ
・メルロー (先日にっくさんが出演した「辰巳琢郎の葡萄酒浪漫」で紹介された銘柄です)

美味しい食事と飲み物、交流を楽しんでいただくカジュアルな会です。

お誘いあわせの上、どうぞお気軽にご参加ください。

≪出版記念 懇親パーティー開催概要≫

日時:11月30日(日曜日)
時間:13時30分〜15時30分(13時開場)
会場:フランツィスカーナー バー & グリル(六本木)
住所:東京都港区六本木6丁目4-1 六本木ヒルズ
メトロハット/ハリウッドプラザ1F

http://www.zato-trd.co.jp/shoplist/shop02.html

会費:事前振り込み 6500円
   当日払い   8000円

*ドイツ料理7品目と伝統的ラガービール 樽生シュパーテン ミュンヘナーヘル、
各種ドリンク・ワイン飲み放題をお楽しみいただけます。

お申し込みはこちらからお願いします→
http://planet-shop.org/?pid=82572165

皆様のお越しをお待ちしております!