出版限定企画 「運命の香水ワークショップ」開催のお知らせ

「運命の人は宇宙が教えてくれる」サンマーク出版 出版限定企画

愛とお金を引き寄せる『金星』エッセンスを使った

≪運命の香水ワークショップ≫開催のお知らせ!

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

ツインソウルカップルの体験談を初めて聞くようになった時(アメリカでのことでした)、

ツインソウルパートナーの「匂い」が気になって、それが、相手を特別な人と感じるきっかけになった、という話をしてくださる女性があまりに多くて驚きました。

この傾向は、日本人でツインソウルパートナーに出会った方にも顕著な傾向でした(もちろん全員ではありません)

当時は不思議に思いましたが、「匂い」「香り」について詳しくなった今ではとても納得できます。

人間のもつ5感の中でも、もっとも原始的で本能に近い感覚といわれる「嗅覚」

匂いはたの4つの感覚に比べ、より脳に直結しており、ニオイを伝達する大脳辺縁系の“第一次嗅覚野”という部位は記憶を司る“内嗅皮質”という部位と隣り合った場所にあります。

このため、嗅覚への刺激は記憶や感情を強く呼び起こす作用があると考えられています。

それも、より言葉にしにくい、より古い記憶を呼び覚ますのが「香り」の特徴だといえます。

古い魂の縁であるツインソウルとの記憶が「匂い」がきっかけで呼び覚まされるのも納得ですヨネ。

「香り」は幼少期、そして過去生の扉まで開く鍵となります。

そんな「香り」の特性に注目てして、11月30日限定企画

「運命の香水ワークショップ」を開催いたします。

講師はわたくし木村衣晴とアロマブレンダ―小野江里子(エリー)さん。

ツインソウルを引き寄せてくれるわたくし木村特製の「金星クリスタルエッセンス」と

60種類以上の上質アロマエッセンスからアロマブレンダ―小野江里子さんのナビゲーションで、自分で直感で選んだアロマをかけあわせてつくる

「世界でたった1つの自分だけのオリジナル香水」をお持ち帰りいただけます。

小野江里子さん(エリー)は、海外の有名ヒーラーさんのアロマブレンドを担当したり、自社のアロマオイルがBSテレビで取り上げられたりと、本当のプロフェッショナルな活躍をなさっているブレンダーさん。

エリーさんの直感と経験に基づいたナビゲーションで、沢山のブロックを外し新しい経験の扉をひらく「運命の香水」を一緒に作りませんか?

美味しい料理やワインを楽しみながら、講師などとの交流を楽しめる懇親パーティー付です。

お申込み、詳細はこちらからお願いします。

http://planet.shop-pro.jp/?pid=82345560

運命の人は宇宙が教えてくれる サンマーク出版 好評発売中です!


木村衣晴(ちはる)個人鑑定はこちらから→

http://planet.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0