ツインソウルは肌感覚で選ぶ!

≪ツインソウルは肌感覚で見つける相手≫

こんにちは、ツインソウル研究家の木村衣晴(ちはる)です。

先日開催した香水ワークショップでは「金星」がツインソウルを見つけてくる、というお話をさせていただきました。

では、どうやってツインソウルを見分けたらいいか?

そのヒントの1つが、金星というとてもパーソナルな星が担当する場所にあります。

太陽や火星といった惑星が「社会」という家の外を担当するのに対し、金星が担当するのは最もパーソナルな空間。

自宅のリビングや寝室です。

太陽や火星が連れてくるのが、社会における良縁、多くはビジネスパートナーなのに対し、

金星が見つけてくるのは、

「リビングで一緒にくつろげる相手」

社会、つまりビジネスパートナーの場合、名刺の肩書きは当然相手の大切な条件になるし、かっこいいスーツや高級腕時計などもその人を彩る素敵な演出になります。

リビングではどうでしょうか?

リビングでは、どんなに高級な腕時計もスーツも、上手なお化粧も全て脱ぎ捨てて素に戻るのが私たち人間です。

社会では役に立つ名刺の肩書や社会的ポジションなどの条件は、リビングでは消えてしまいます。

極端に言えば、リビングは肌一枚しか残らない場所。

それくらい一緒にいる相手に対して「素」の感覚が重要なんです。

金星は、パーソナルで、肌感覚。そして五感の星です。

そして金星は心地よさ、快適さが大好き。

緊張やストレスは好みません。

ですから、金星にしか見つけられないツインソウルは、まずは肌感覚で選ぶ相手となります。

一緒にいて、肌感覚があうか。

相手を目の前にして五感が喜ぶ感覚があるか。

一番素の自分に戻るリビングで何時間でも一緒にいられるかどうか。

これってなんとなくの感覚ですが、絶対に無理して変えることは出来ない部分。

理屈抜きなんです。

この人、ツインソウルかな、と思う相手がいる方は参考にしてみてくださいね!

木村衣晴(ちはる)の個人鑑定はこちらから→
http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0


〜〜〜〜〜お知らせ〜〜〜〜〜

宇宙の「応援」を引き寄せる幸運体質になる

星のパワーとつながり愛もお金も!☆

ツインソウル引き寄せセミナー クリスマススペシャル!

≪クリスマススペシャル4大特典!≫

・木村衣晴(ちはる)による30分の個人鑑定付 (3回セット購入の方のみ)
・愛の星「金星」を引き寄せるフローライトペンダントトップか、金星そのものの輝き、金ルチルピアスをプレセント(3回セット購入の方のみ 先着8名様)
・愛の石 ローズクオーツのパワーを入れた「満月ソルト」プレゼント(ボディと心のデトックスに効果大)
・ツインソウルとつながるマスタークリスタルエッセンスプレゼント(子宮ワーク用です)

・運命の相手に1日も早く出会いたい
・自分の適職・天職にめぐりあいたい
・素晴らしい人間関係に恵まれ、豊かな人生を生きたい

私たちは人生において、様々な願望を抱きます。
それぞれの願望は一見ばらばらのようです。
しかし、実は人生におけるどのような願望も、実現するための源泉は2つだけ。

「必要なものを自然に手に入れる引き寄せの力」(女性性のパワー)
→宇宙の応援!
「自分の願望を知って、それを行動する行動力」(男性性のパワー)
→地球の応援!

あらゆる願望はこの2つのパワーが自分の中でバランスよく充実したときに実現するのです。

これが陰陽バランスと呼ばれるもの。

陰陽バランスが整った人は、夢を実現し、理想の人間関係を引き寄せます。

幸運体質は、自然に宇宙と地球の「応援」をどれだけ自分のものにできるかにかかっているのです。

「ツインソウル引き寄せセミナー」では、この「幸運引き寄せ体質」をあなたに身に付けていただきます。

それは、精神的にも肉体的にも運命の恋人ツインソウルと出会うための理想的な状態です。

恋だけじゃない、仕事だけじゃない、人脈だけでもない。

ツインソウルと出会うとういことは、あらゆる意味で「運命の扉」を開くということ。

そしてその扉はあなただけが、開くことができるのです!

ツインソウル引き寄せセミナーでは、3つのステップを通じて皆様に革新をもたらします。

・惑星とつながり、星のパワーをフル活用するステップ
・クリスタルのパワーをフル活用するステップ
・願望を実現する「宇宙の法則」を身に付けるステップ

お申込み・詳細はこちらからお願いします→
http://planet-shop.org/?pid=79007459