ツインソウル引き寄せセミナー クリスマススペシャル開催のお知らせ

≪ツインソウル引き寄せセミナー クリスマススペシャル開催のお知らせ☆≫

世界中にたった1人しかいない「運命の相手」ツインソウル。

魂の片割れといわれるもう1人の自分がいるとしたらあなたは出会ってみたいですか?

ツインソウルは出会うと、パートナーシップの充足はもちろん仕事や人脈の広がりも加速する、幸運な人生のかけがえのないパートナーです。

今年9月に『「運命の人」は宇宙がおしえてくれる』をサンマーク出版から刊行いたしました。

以来これまで以上に沢山の女性のパートナーシップのお悩みを伺う機会に恵まれています。

「こんなに頑張っているのにどうして私はまだ運命の人にめぐり会えないのですか?」
「頑張っても空回りするばかり・・・どうしたらいいのですか?」

中には涙を流してお話してくださる方も沢山いらっしゃるのです。

でも実は人を幸福にするのはとてもシンプルな要素。

コツさえ掴めば私たちは皆、宇宙の祝福を受けて幸運をつかむことができるのです。

鑑定のなかでは、お客様にあった3つのアクションを提案して、1か月頑張ってください、とお願いしています。

アクションは主に、つながりの足りない惑星とのつながりを、クリスタルやカラーなどの共鳴を利用して取り戻すことに焦点をおいています。

そして、アクションを実際に実行してくださる方は、本当にがらりとエネルギーを変化させてしまいます。

エネルギーが変化するということは、人生ががらりと変わるということ。

仕事や食生活、パートナーとの関係性に具体的な良い変化がおこるのです。

ツインソウルを引き寄せるのは宇宙の仕事。

これは人間の力ではどうにもできません。

私たち人間が充実した幸福な人生を送るためには、惑星とバランスよくつながり、宇宙の応援を得ることが不可欠です。

そんな個人鑑定の内容を分かりやすくまとめ、お伝えするのが「ツインソウル引き寄せセミナー」

「運命の人は宇宙が教えてくれる」の実践編です。

ツインソウル引き寄せセミナーでご紹介する「引き寄せ」のコツは3つのステップ。
・惑星とつながり、星のパワーを人生に最大に活用する
・クリスタルでデトックス、癒しを実践する(シンプルで誰にでもできます)
・宇宙の法則を理解する(大切!)

2014年最後にツインソウルを引き寄せ、人生を開花させるコツを掴み2015年を迎えませんか?

2015年、素晴らしい自己実現の年にする最高のお手伝いをいたします☆

開催は12月20日、21日23日ですが、単発でもご参加いただけます。

お申込み・詳細はこちらから→
http://planet.shop-pro.jp/?pid=79007459

木村衣晴(ちはる)個人鑑定はこちらから→
http://planet-shop.org/?pid=73892925

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
発売・即日重版!

「運命の人は宇宙が教えてくれる」〜サンマーク出版〜はこちらからご購入いただけます!→
http://www.amazon.co.jp/dp/4763134086/