グループ瞑想会のお知らせ

皆様こんにちは。

木村衣晴(ちはる)です。

2015年、皆様はどのような目標を立てられましたか?

私は目標の1つは、メディテーションの普及活動を再開しよう。というもの。

3年間ほど留学を繰り返していた米国チョプラセンターでは、メディテーションの普及にとても力を入れています。

私は同センターのメディテーションティーチャーの資格も持っています。

数年前まではメディテーション講師も務めていました。

最近は他の活動が忙しくなったこともあり、またメディテーションが少し女性には普及しにくかったせいもあり、

講師の活動を休んでいました。

でも、ここ最近はツインソウルに出会う方も急増して、皆さんの意識の拡大がとても速いので

やっぱり、ここはメディテーションでしょ。

という感じです。

メディテーションの効果は、健康から開運から本当に沢山あるのですが、

やはり究極は宇宙意識(コスミックコンシャスネス)とのつながりを作る、ということです。

つまり宇宙とつながる、ということですね。

私の扱う、クリスタル・惑星・ツインソウルもすべて同じ。

全ては宇宙の意識(コスミックコンシャスネス)とつながるために存在します。

宇宙とは意識体です。

意識ですから、当然意思を持ち、主観を持ちます。

「私は」(I am)なのです。

平たく言ってしまえば「神」なのですが、この神は従来の宗教の中には存在しません。

信仰心のなかにも、本の中にもいません。

一人一人の体験の中だけに存在します。

理性や知性で、理解するものでなく、体験を通じて出会う存在なのです。

出会うといっても、もちろん声を聴いたり、姿を見るわけではなく、今までなんとく感覚の中にあった
ぼんやりした感覚が、はっきりと自分の「腑に落ちる」体感を持つということです。

生活や日常の中に「宇宙の意思」「神の意思」がはっきりと自分に向けられて、働いていること、
それが顕在していることを、明確に認識して腑に落とす体験。

頭でなく腹で知る感じ。

これが意識の拡大であり、覚醒体験です。

覚醒体験というと、雷に打たれたような大げさな体験と誤解している方がいるようですが、
実は本当にさりげない日常の中に、気づきの体験はあります。

先人が苦労して、修行して、何十年かけて得た覚醒の体験を、現代では日常生活の中で
得ることができる時代になりました。

ツインソウルに出会った人の人生がみるみる向上していくのは、
この出会いが明確に、意識の拡大や覚醒につながっているから。

拡大した意識にはムダがなく、宇宙と自然に呼吸があっていきます。

生きるのが楽しく、楽になります。

愛が拡大します。

今年は、クリスタル・惑星・ツインソウルに加えてメディテーションも沢山ご紹介して

沢山の覚醒体験と化学反応を皆様と共有したいです☆

2015年、皆様にとっても素晴らしい年になりますように!

本年もどうぞよろしくお願いします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

<グループメディテーション会のお知らせ>

メディテーション未体験の方も、すでにメディテーションに親しんでいる方も

是非ご参加ください。

メディテーションのメリットやコツをお話します。

メディテーションはきちんとした方法論をしっていると効果がまったく変わってきます。

日時:1月28日(水曜日)18時半〜
   2月11日(水曜日)11時〜
   1時間から1時間半ほど。

参加費:1000円(お茶とお菓子つき)

場所:根岸サロン
   台東区根岸3−11−17 グレース根岸201号

お申し込みはこちらからお願いします→
http://planet-shop.org/?pid=85657471

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

木村衣晴(ちはる)個人鑑定はこちらから→
http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0
ツインソウル引き寄せセミナー
http://planet-shop.org/?pid=79007459
クリスタルアドバイザー講座
クリスタルヒーリングの専門学校 アカデミーオブヒーリングアート
http://www.g-fountain.com/