月の働き 〜潜在意識に願望の種をまく〜

<月の働き 〜潜在意識に願望の種をまく〜>

「新月の願い事」ってご存知ですか?

新月の日に願い事をすると願いが叶う、というもの。

確かに、私もこの方法で沢山の夢を叶えてきたし、
周囲にも同じような経験をしている人が沢山います。

どうして新月の日にお願い事をすると夢が叶いやすいか?

それは月が人と人の潜在意識をつなぐ役割を持つ惑星だから。

人は自分の潜在意識にあるものしか現実化することができません。

潜在意識が現実を創り出すからです。

従って全ての夢は、潜在意識に種としてまかれないと決して芽をだしません。

その種まきにもっとも最適なのが新月の日というわけです。

メディテーションの効果も実は月の持つ働きと似ています。

メディテーションは普段意識しない、潜在意識へと人を潜らせてくれます。

潜在意識とコンタクトを持つと、沢山の素晴らしい効能がありますが、
その中の一つが「願望の種をまく」というもの。

月の働きと同じです。

私が新月と満月の日にグループメディテーションをすることにこだわるのはこの理由から。

月とメディテーションのダブルの相乗効果で、潜在意識に深くコンタクトして、願望実現をしていくためなのです。

月とメディテーションはとても相性がいいのです☆

満月と新月のグループメディテーションでは、まず初めにメディテーションと、月の働きのお話をさせていただき、その後、時間をとって「願望リスト」を作成してもらいます。

そのリストを使ってグループメディテーションを30分。

お茶やお菓子をいただきながら楽しく夢を叶える会です。

メディテーションを習慣にするとその他沢山の素晴らしい恩恵があります。

そんなお話も質疑応答しながらお話しています。

是非お気軽にご参加くださいね♡

次回は4月5日(日曜日)18時〜 根岸サロンにて 参加費1000円

お申込み・詳細はこちらののリンクからお願いします!

http://planet-shop.org/?pid=85657471


木村衣晴(ちはる)の個人鑑定はこちらから→

http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0

<アネモネ4月号にインタビュー掲載中です!>

現在全国書店にて発売中のアネモネ4月号「ツインソウル&ソウルメイトの秘密」特集

巻頭インタビューに「ツインソウルに巡り合う方法」というタイトルの私のインタビューを掲載していただきました。

本には書いていない、惑星とつながり出会いを早める方法や、自分の人生のステージの上げ方など・・・

全7ページオールカラーで、かわいいイラスト付き。

素敵なレイアウトで掲載いただいてとても嬉しいです☆

よろしかったら是非お手にとってご覧ください!

<ツインソウルクラブに参加しませんか?>

FBのグループ、ツインソウルクラブでは
ツインソウルに関する情報やイベント情報を発信しています。

ツインソウルに関する体験談をシェアしていただいたり、
質問・疑問を投稿していただければ、お答えします。

わいわい楽しくやっているグループページです。
グループ内のメンバーや投稿内容は他の人からは見えません。

参加ご希望の方はこちらまでリクエストくださいませ。
https://www.facebook.com/chiharu.kimura1

〜〜〜ツインソウル引き寄せセミナー 5月開講のお知らせ〜〜〜

ステップ1  5月29日19時〜22時
ステップ2 5月30日(土曜日)13時〜16時
ステップ3 5月31日(日曜日)13時〜16時

お申込み、詳細はこちらからお願いします→
http://planet-shop.org/?pid=79007459

生まれた時の原初音をマントラに使う伝統の瞑想法
<プリモーディアルサウンドメディテーション講座>

次回グループ開催は3月21日(土曜日・祝日)

13時〜(前半)
16時〜(後半)

通常2日間の日程を1日で学ぶコースです。

お申込み・詳細はこちらからお願いします→
http://planet-shop.org/?pid=85769166