action2

action2

<女性性をサポートするチャネリングペンダント>

action2

・男性の愛を信じることができない

・丸ごと「愛されている」ということを、受けとめられない

・差し出された愛を、自分から手放してしまう

 

このような悩みを抱えた女性は多く、サロンを訪れる方に相談を受ける機会が多くあります。

 

愛を受け取ることができない、ということは「女性性の中の受容性」=受けとる力

に関わります。

 

当然みなさん、女性性の問題として解決しようとするのですが、

「信じるのがこわい」

「受け取るのがこわい」といっているものを、無理やり、信じなさい、受け取りなさいとこじ開けようとしても難しくてあまり効果がありません。

 

どうして信じるがこわいのか、受け止めるのがこわくてしょうがないのか、と言いますと、それは「依存心」が強いからなんです。

 

一旦信じたら、一旦受け入れたら、そのものに依存してしまう自分がいるから、あるいは、今現在、愛してはいなくても依存している存在がすでにいるから、それを失うのが怖いわけです。

 

依存は「精神的・経済的自立の弱さ」に原因があります。

 

自立して一人で立つ、ということは男性性の働きですから、依存を無くすには男性性を強くすることがとても大切。

 

しっかり自立できていると、愛を信じたり、受け入れたりすることをそれほど恐れずに自然にできるようになります。

 

自立さえしていれば、信じたのに失ってしまう、という恐怖をそれほど感じる必要がないのです。

 

愛を信じることが難しい、受け入れられない人は、自分の男性性をもう一度見つめ直してください。

 

ダイアンステインのチャネリングペンダントは身に着けているだけで自分の必要なエネルギーを補充してくれる、エネルギーをチャネルしたペンダントシリーズ。

 

人も自分も「信じる気持ち」を素晴らしくサポートしてくれるのが新作「アクション」です!

action1

「アクション」は太陽のエネルギー(太陽と繋がりを強め、男性性を強力にサポートします)

目標をすぐに行動できる行動力

「やりたいこと、やるべきこと」にちゃんと“うってでる”勇気

自分に対する信頼感→相手を信じる気持ち

 

私自身、大好きで身に着けるのですが、ぐっと温かいエネルギーがオーラに入ってきて胃のあたりに力が入り、何とも言えない安心感と力強さに包まれます。

 

秋から、新しいステージに飛躍する方には特におすすめです!

action4

「アクション」のご注文・詳細はこちらからお願いします→

http://planet-shop.org/?pid=93001323

<個人セラピーは9月・プレゼントキャンペーン中です!>

クリスタルと惑星のパワーで人生を癒す☆愛を生きるための個人セラピー 木村衣晴(ちはる)の個人セラピーはこちらから→

http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0

ラッキー情報満載☆運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン

登録はこちらから→ http://g-fountain.com/contents/common/merumaga.html?__utma=107918045.1419348732.1429599085.1429599085.1429599085.1&__utmb=107918045.0.10.1429599085&__utmc=107918045&__utmx=-&__utmz=107918045.1429599085.1.1.utmcsr=(direc