rose2

インカローズ入荷しました☆

rose2

rose1

ツインソウルと結ばれることは、アセンションに関わるとても霊的なこと。

 

ですから、ツインソウルとの出会いは。恋愛というより、根源的なスピリチュアリティに関わる必然です。

 

そして全てのクリスタルは人がスピリチュアリティを成長させて、ツインソウルと出会い覚醒していくことを助けます。

 

ですが、私が特にツインソウルのパートナーシップにおいて大切な役割があると思っているクリスタルが2つあり、その1つがインカローズです。

rose2

インカローズのカラーであるフューシャピンクはマゼンダとも言われ、セクシャリティという自己実現のエネルギーや生命力を表す色。

 

自分の中の火星と金星がバランスよく統合できたときにオーラに表れるカラーでもあります。

 

そしてその統合を助けるのがインカローズ。

rose4

最近は、急速に値段が高騰し、世界的に人気が高まってしまいなかなか以前のような良質のものを適正価格で仕入れることができなくなりました。

 

私は形にも、白い筋の入り方(白い線がエネルギーの伝達を助けます)にもこだわるので尚更です。

 

仲良しのブラジル人の業者さんから連絡があり、インカローズのハート型ペンダントが数個だけ入りました。(本当にちょっとなのでショッピングサイトには載せません)

 

ご希望の方はこちらまでご連絡くださいね。

twinsoulrules@gmail.com

数に限りがあるのでご了承くださいませ。