kasei3

バービー人形Aちゃんのインナーチャイルドブレスレット

kasei3

kasei3

クンチャイト・パール水晶・ブルーフローライトの可憐なブレスレット。

個人的に本当に感慨深い気持ち(と安堵感)で作ったブレスレットです。

 

すこし長くなりますが(2回に分けようかな)大切なお客様でお友達でもあるAちゃんの変容の記録です。(もちろんAちゃんの許可のもと書いています)

 

ザ・美少女という感じのAちゃんが(色が白くて目が大きくて細くてお人形さんみたい)サロンに初めて来てくれたのは約1年前。

 

可憐な見かけとは裏腹に自分を「めちゃくちゃ負けず嫌いで男性を好きになっても遂相手をライバル視して勝ちたい、相手に負けたくないと思ってしまう」というのです。

 

お話を伺っていると内心、「うそ?ほんとにそんな人が好きなの?」と思ってしまいそうになる男の人に恋してとても苦しんでいたAちゃん。→とても失礼なことを言っているのですが、今では私とAちゃんの笑い話で、Aちゃん曰く、「あの時の私は頭がおかしかった」とか。笑

 

最初に作ったブレスレットがこれで、月に繋げて女性性を強めることが目的でしたが肝心のアメジストはほとんど使うことができず、補佐であるはずのスモーキーがメインのようになってしまいました。

12167312_1641536186100162_1649400321_n

スモーキーは暗い信念体系や思考パターンに光を投げかけて清めるための石。

 

Aちゃんがとても強いネガティブな思い込みを抱えていたことが分かります。(性格の良い悪いの問題ではありません。自分自身を幸せにできない思考パターンがあったということ)

 

ここからAちゃんの、自分のインナーチャイルドとの格闘が始まりました。

 

それ以降、的確なクリスタルを組み合わせたのに、会うたびに痩せて青白くなっていくAちゃんに私は本当に心配でなりませんでした。

 

ほとんどのお客様がクリスタルの処方にそった結果をすんなり出しているのに何故Aちゃんに限って私が思うような効果がだせないのか、と。

 

Aちゃんは見かけによらずの営業マンで、しかも社内でトップクラスの成績をだしている人でした。

 

社内でも、「全員潰して絶対にトップになってやる」と公言して憚らないような強い強い女性。(でも見かけはバービー人形)

 

そんな意思の強さは、インナーチャイルドやエゴの強さにも比例して、すんなり変化することに強い抵抗を示していたのです。

 

口ではいつも(私にも)女として幸せになりたい、競争したくない、ほかの仕事につきたい、と言いながら、潜在意識の中のエゴは、「一歩たりとも変化するものか」と抵抗する。

 

一番苦しい時期でした。

 

その後作ったのがこちらのレピドライトのブレスレット。

12167971_1641536206100160_1062647683_n

とにかく競争志向で、勝ちたい、勝たないと生きている意味がない、と決めつけている思考パターンを解除するためのブレスレットになりました。(Aちゃんの中で暴走している、闘争の星・火星をバランスする必要がありました)

 

まだこの時期インナーチャイルドの抵抗は強く、鑑定から帰って、せっかく作ったブレスレットを「身に着けることにすごく抵抗があります。もう競争したくない、自分らしく幸せになりたいと思うのに、競争を続けたい、変わりたくないという気持ちが湧いてきてブレスレットをつけたくないと感じます。強い抵抗に自分でもびっくりします」と私にメッセージをくれるのです。

 

とにかくブレスレットは身に着けてもらいました。頭でどう思おうと、確実に潜在意識に働きかけるのがクリスタルだからです。

 

ここからのAちゃんは本当に頑張りました。

 

小さいときに生き別れたお父さんに20年ぶりに会いにいったり、メディテーションを実践したり。

 

インナーチャイルドを解消して幸せになりたいという思いがこれほど強いと、あるタイミングで人はころりと変容します。どんな頑固なエゴも解消できるのです!

 

真我の勝利☆

 

それでできたのがこちらのブレスレット。

kasei1

長くなりましたので解説は後半で。

惑星とクリスタルのパワーで人生を癒す☆

愛を生きるための木村衣晴(ちはる)の個人セラピー

10月のキャンペーン始まりました☆

ブレスレット付き鑑定はこちらから→

http://planet-shop.org/?mode=cate&cbid=1739805&csid=0