mother3

マザー&チャイルド イシス水晶 

mother3

サロンのマスタークリスタル紹介

 mother3                

サロン秘蔵のマスタークリスタル(特別な目的を持ってこの世に存在する特別な水晶です)を少しずつ紹介しています☆

 

今日はマザー&チャイルド イシス水晶。

 

大きな水晶が、まるで大切な自分の子供を抱えるように小さな水晶と寄り添っています。

 mother2              

このクリスタルに触れていると思い出す一枚の絵画があります。

 

箱根のポーラ美術館にあるピカソの青の時代の作品で

「海辺の母子像」

http://www.polamuseum.or.jp/collection/highlights3/

 

この作品が大好きで、この1枚の絵に会いにポーラ美術館に行くこともあるのですが、何度見てもこの絵を前にすると感動で動けなくなります。

 

この絵の中の女性は娼婦なのだ、という解釈もあるそうですが、この絵からはお母さんの静かで清らかな祈りだけが伝わってきて、どんな職業に従事しても失われない魂の純潔さに触れさせてもらえる気がするのです。

 

このマザー&チャイルド水晶の佇まいは、私の目からみると絵の中の母子像そっくり。

 

母性と祈りのクリスタル。

 

このクリスタルが伝えてくれる母性は、深くて優しくて、そして何より許しにあふれているな、と感じます。

 

自己否定が強いと感じる方、心に傷があると感じる方(インナーチャイルドがあると感じる方)を深く癒す愛のクリスタルです。

 

傷ついた心を癒したいとき、このクリスタルをそっと抱きしめてく癒しのエネルギーを受け取ってください。

 

また、このクリスタルはイシス水晶というマスタークリスタルでもあります。

 

5角形のファセットがあるのですが、これはエジプトの女神イシスをチャネルする窓口です。

 isis4

イシス神は、母性と女性性の女神で、強力な魔術を操ったと言われる偉大な女神。

 isis2

このイシスのファセットがこのクリスタルを強力なチャネリング水晶にしています。

 isis3

このクリスタルは是非立てて使ってください。

 

クリスタルを通じて祈りを捧げ、そしてチャネルされる癒しのエネルギーや愛のメッセージを存分に受け取っていただきたいと思います。

 

詳細・ご購入はこちらからお願いします→

http://planet-shop.org/?pid=15237334