master2

マスタークリスタルと人をつなぐ

master2

soulcrystal1

最近サロンのクリスタルが活発化していて、幾つものマスタークリスタル(特別な働きをもっと特別な水晶)が同時に勢いよくサロンを飛び出して持ち主の手の中に納まっていきます。

 

マスタークリスタルの直輸入業者の仕事ってとてもシンプルで、大切なのは仕入れで海外のショーに行ったときに日本に持ち主が決まっているクリスタルを選んで連れて帰ってくること。

 

コツは自分で選ぼうとしないで、クリスタルのサインをキャッチするように心がけること。(微妙な違いなのですが大切なポイントなのです 笑)

 

そうするとタイミングが整ったときに、クリスタルの精霊と持ち主のハイアーセルフが働き合って自動的にクリスタルが持ち主のもとに飛んで行ってくれます。

 

先日青森のF様のもとに届けたマスタークリスタル2つもそうでした。

 master1

水晶のまる玉を探しているとお問い合わせがあって、いくつかご紹介した中で、何故か未だにサイトにもアップしていないし、どなたにもご紹介していない丸玉があったことを思い出し何気なく窓辺で写真を撮ってご紹介しました。

 

パパッと簡単に撮った写真でしたが、眺めてみて、あー、このクリスタルはFさんの元に行くんだな、と確信に似た直感。

 

画像のまる玉に沢山の愛が光として注がれているのを感じたのと、スピリットの力がこの丸玉を中心として働き始めているのを見ることができたからです。

 master2

マスタークリスタルは、特定の誰かのために働く準備が整うと、急に輝きがましたり、波長が強くなったり、非常に魅力が増すことがよくあります。

 

石も張り切っているのでしょうね!

 

案の状、Fさんからは即座にこの丸玉を購入したい、とのご連絡が。

 

そしてあわせて選ばれたのが、この見事な金ルチルのまる玉。

 

金ルチルは「天と地をつなぐ石」

 

チャネリングやリーディング、宇宙からのガイダンスをしっかり受け取る回路となって働いてくれるクリスタルです。

 

今まで人生で色々大変だったけれど、これからは自分のために楽しみながら仕事にプライベートに充実した人生を送りたいとのFさんのメッセージを受けて、クリスタルの精霊たちにもしっかりこの祈りは届いているなと確信しました。

 

そのうえでのクリスタルの輝きですので、クリスタルの精霊たちはサポートの準備が整っています!

 

Fさんのこれからの人生の益々のご発展と益々の幸せをお祈りし、心をこめてクリスタル達を送り出しました。

 master2

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マスタークリスタルの種類と働きの基本的な知識をお伝えします。

クリスタル初心者の方も安心してご参加ください!

次回は12月20日です!

マスタークリスタルの愛の世界に触れる☆

「石の勉強会」詳細・お申し込みはこちらからお願いします→

http://www.g-fountain.com/contents/school/lp.html

12月キャンペーン中! 年に一度年末恒例のソウルクリスタル鑑定付き

クリスタルと惑星のパワーで人生を癒す☆

愛を生きるための木村衣晴(ちはる)の個人鑑定

お申し込みはこちらから→

http://planet-shop.org/?pid=73892925

 

運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン

登録はこちらから→ http://g-fountain.com/contents/common/merumaga.html?__utma=107918045.1419348732.1429599085.1429599085.1429599085.1&__utmb=107918045.0.10.1429599085&__utmc=107918045&__utmx=-&__utmz=107918045.1429599085.1.1.utmcsr= (direc

t)|utmccn=(direct)|utmcmd=(none)&__utmv=-&__utmk=1024898