citrin1

シトリン・アイリスクオーツ アイリス・エンハンサーブレスレット ペアブレス

citrin1

シトリン・アイリスクオーツ アイリス・エンハンサーブレスレット ペアブレス

citrin5

強い光を含んだ力強い天然シトリンクオーツのブレスレットをご紹介します。

 

シトリンでありながら、アイリスクオーツの特性を併せ持っています。

citrin2

アイリスクオーツとは、透明な水晶の中に自然なクラックが入り、美しい虹をビーズの中に映し出しているクオーツのことです。

 

ナチュラルなゴールドカラーの中に虹の輝きが含まれています。

citrin1

アイリスクオーツは水入り水晶と似たエネルギーを持っていて、非常に沢山の情報を水晶の中に含んでいるのが特徴です。

 

また、虹の輝きがシトリン本来の働きを増幅する光として作用します。

 

いつも感じるのですが、シトリンは本当に誇り高いクリスタル。

citrin6

王者のクリスタルだと思います。

 

それは、シトリンが「地上の太陽のしずく」と呼ばれるように、惑星でいうと太陽の働きと連動しているからなのだと思います。

 

男性性、父性、陽のエネルギーを力強く伝えるクリスタルです。

 

陰陽バランスのうち、男性性が弱いと感じられる方をサポートします。

 

精神的、物質的自立に恐れを感じる方、感情が不安定になりがちな方、自分がヒステリックだと感じる方、常に不安感のあるかた、社会的ポジションを得て収入を得ることに抵抗のある方・・・

 

これらは全て陰陽バランスのうち、陽のエネルギー(男性性)が弱いときの感情状態です。

 

また、幼いころの父親との問題が自分に影響を残していると感じている方にも特に適しています。

 

シトリンは通常、「仕事」の拡大や経済的発展にフォーカスしていることが多いのですが、私はこのブレスレットに関しては、とても感情に働きかけるのが上手だと感じています。

 

それはこのブレスレットが「シトリン」の特徴である火や土のエネルギーを強く持ちながら、水のエネルギーもたっぷりと含んでいるからです。

 

水のエネルギーは感情を癒すのがとても上手です。

 

幼いころの父親との関係に傷を負っている、または父性的存在や父性的なことがらにテーマを抱えていると感じる方。

 

そして、その負のテーマが未解消なために、夫やパートナー、上司や友人などとの人間関係に繰り返し浮上するパターンがあるかたは是非このブレスレットを手にしていただきたいと思います。

 

シトリンが橋渡しするのは惑星太陽のエネルギー。

 

太陽は宇宙の父性を放つ生命の源です。

 

このブレスレットを掌にのせると、大きな愛情ですっぽり包まれている感じがします。

 

ペアブレスレットとして水晶のとても上質なアイリスクオーツをセットとしました。

citrin3

こちらはエンハンサークオーツといって、一緒に身に着けているブレスレットの効果を増幅させる働きをするブレスレットです。

citrin7

他のブレスレットともペアで使えます。

ご購入はこちらからお願いします→

こちらから

 

*こちらのペアブレスレットはオーラに働きかけるエネルギーブレスレットです。したがって夜寝るときにつけていただくと、より早く反応が早くでます。

 

*エンハンサークオーツをペアで付けていただくとシトリンの効果が短期間で顕在しやすいです。

 

クリスタルと惑星のパワーで人生を癒す☆

愛を生きるための木村衣晴(ちはる)の個人鑑定

お申し込みはこちらから→

こちらから

 

運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン

登録はこちらから