rosehealing3

1月キャンペーンのお知らせ

rosehealing3

「ツインソウル元年」2016年の訪れと共に、美しすぎる美の化身が、ツインソウルクリスタル・サロンを訪れてくれました。

rosehealing3

薔薇の姿を彫刻したローズクオーツ「ローズ・ローズ」

 

薔薇という花は金星の化身。

rosehealing5

そしてローズクオーツも金星と人を繋ぐ愛おしいクリスタルです。

rosehealing4

今年2016年は本当の「ツインソウル元年」と位置付けられ、昨年までに怒涛の個人の調整(仕事やセルフケア、心のケア)を経た魂達が本当のパートナーと出会い統合されていく流れが本格化する年です。

 

ツインソウルは金星が見つけてくれる相手。

 

このタイミングで金星の化身達がサロンにやってきてくれたのも、宇宙が「今年は沢山まとめるぞ!」と張り切っているサインなのだと感じます。

 

そこでこの流れをくむべく、1月のキャンペーンは「ローズ・ローズヒーリング」を個人鑑定に加えさせていただくことにいたしました。

 

「ローズ・ローズヒーリング」は薔薇の高い波動を使ったオーラのスペシャルケア。

rosehealing1

ローズ・ローズクリスタルの美の癒しエネルギーでオーラをすっぽりくるみながらのクリスタルヒーリング、さらにローズクオーツエッセンスと陰陽の統合を助けるインドの秘宝シバリンガムオイルでハートと繋がっている足首のケアをします。

 

30分間うっとりするような金星ヴィーナスのエネルギーでオーラをしっかりとクレンズ&金星エナジーチャージしていただきます。

 

リードするアセンデッドマスターはマザーメアリーと愛と美の惑星金星意識。

 

スプレーボトルにいれた、マザーメアリーと金星のエネルギーのエッセンススプレーをお持ち帰りいただき、ご自宅でもオーラケアをしていただきます。

 

2016年の初めに、しっかり金星ヴィーナスと繋がってください。

 

金星はツインソウルを引き寄せてくれる点で本当に特別な惑星。

 

そして、「引き寄せ」という宇宙の応援も金星を通じて与えられるのです。

 

その他金星が人生にもたらすもの:

・美と美意識

・恋

・充実したプライベート

・贅沢な金運

・趣味の充実

・ラグジュアリーなもの、時間、空間など

 

金星がリードする2016年、まずはオーラに金星エネルギーを取り込んで、金星としっかり繋がってスタートしましょう。

1月キャンペーン付き個人鑑定の詳細・お申込みはこちらからお願いします→

こちらから

 

運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン

登録はこちらから