セレスちゃるグレイス

最近のサロンの様子

セレスちゃるグレイス

先日ツインソウルクリスタルサロンでは、2名のレイキティーチャーが誕生しました。

セレスちゃるグレイス

レイキは、金星のマスターサナトクラマが鞍馬山で日本人の臼井先生に伝授したピュアな金星のエネルギー。

クリスタル、ツインソウル、ヒーリングジュエリーなど金星の領域のものを扱うサロンであるツインソウルクリスタルサロンでは、南青山にスクールがあったころからレイキスクールを開校し、1000人以上のレイキマスターを育ててきました。

学校名はアカデミーオブヒーリングアートといい、ヒーリングスクールとしては15年以上の実績があります。

こちらからご覧ください

今月からクリスタルのマスターを育てる「クリスタルライトワーカー養成講座」もスタートします。(この講座は昨年は大阪でのみ開講されていました)こちらはサイトにはまだアップされていません、ただいま改定中です。

クリスタルライトワーカー養成講座の内容につきましては、こちらの大

阪サロンのサイトをご参照ください。

こちらからご覧ください

金星の愛のエネルギーを伝授するレイキ伝授会も再開しますので、愛のエネルギーで自分や周囲の方を癒したい方はぜひご参加ください。

今回誕生したレイキティーチャーのお二人には、サロンからお祝いのエレスチャル ラベンダーアメジストの1粒ペンダントがプレゼントされました。

サロンの祭壇の中心にある、ラベンダーアメジストの観音エネルギーを同じカラー、同じ波動。

セレスちゃるグレイス

サロンのエネルギーと共鳴して活動してくださる先生方なのかしら、ととてもうれしくなりました!

これからのご活躍を心からお祈りしております。

さて、最近は今月のリーディングマスターであるガネーシャと恵比寿様のアクティベーションブレスレットを愛用中。

豊かさの神様には本当に助けていただいている当サロンですが、お金の知恵、インスピレーション、叡智を実践することができるように益々の絆をいただきたいと思ってマスターのブレスレットを愛用中です。

ブレス、表

ブレス裏

金星がますます重要性を高めている今、アセンデッドマスターとつながり運気を開いていくことは新しくてもっとも古来でもある開運法です。

あなたがまずつながりたいマスターはどなたですか?

楽しみながら選んでくださいね。

豊かさと繁栄のエネルギー 恵比寿様

恵比寿ブレスレットはこちら

神と人、人と人のエネルギーを結ぶ金星の龍 白龍神

白龍ブレスレットはこちら

大天使 ミカエル 過去生の浄化

ミカエルペンダントはこちら

大天使 ガブリエル チャネリングペンダント

ガブリエルペンダントはこちら

金星の女神アフロディーテ 

金星の女神はこちら