クリスタル1

ツインソウル鑑定の記録 過去生からの霊的支配

クリスタル1

ツインソウル鑑定の記録 過去生からの霊的支配

浦和からいらしたM.Sさん。2回目の鑑定でした。 医療関係にお勤めの、色白で華奢な感じの可愛らしい女性です。

ソファに座り、Mさんの顔を正面から見ようとじーっと目を合わせてびっくり。

なんとMさんの輪郭、お顔立ちはそのままですが、Mさんの両目を通して、全く違う人物がびっくりしたように目を見開いて私をじっと見つめているのです。

それはまるで全くの別人がMさんの皮だけ被って、ただし眼だけは自分のまま私の前に座っている感じです。

っくりしてしばらくじーっと見つめ合ってしまいました。笑

「みつかっちゃった!」とびっくり仰天した様子で私をみていたのは、Mさんの中に入り込んだ中世の男性の霊。

薄いカラーの髪をとても短く刈り込んで、農民ではなく、だれか君子に

仕えて働いている臣下の様子、シンプルな服装。飾り立てていません。

私は鑑定でお客様にお話しする内容はほとんど全てチャネリングで受け取ったままお話しするので、鑑定が終わった後はお話しした内容を覚えていません。

終わったばかりの鑑定でも、一度自分をリセットしてしまうと、ほとんど内容が思い出せないくらいなのです。

Mさん曰く、私は一回目の鑑定でも「過去生」がとても強く影響していて、現在のMさんの悩みの現況の大きな原因となっている、と言ったそ

うなのですが、「原因が隠されていて見えない」「胸のあたりに覆いがあって見えない」と原因を見つけるのに大変苦戦していたらしいのです。

このような強烈な霊的支配が長年続いていて、しかも支配霊が注意深く潜伏してしまっているとなかなか見つけにくいケースがあります。

この中世の霊は、おそらく過去生でMさんと一緒に過ごしたことがあり、Mさんに失恋したのか、二人は両想いだったのか、とにかくMさんに対して大変な執着がある、Mさんが大好きすぎる、自分だけのものだと思い込んでいる

過去に生きていた霊がこのように人を支配することは、入り込まれた側には大変な負担であり、生命力の無駄遣いが起きてしまいます。

意図しないところにエネルギーがとられてまさに漏電状態なのです。ですから肝心な自己実現がうまくいかなくなります。

事実Mさんの最初の相談は「自分の好きなことがわからない 自分のやりたいことがわからない どんな男性が好きかわからない 人とのコミュニケーションの取り方がわからない」

まさに自分という存在の本質が他の霊体のエネルギーにすっぽり覆い隠されて、「自分のことがまったくわからない、どうしたらいいですか?」と言って泣いてご相談にいらしゃったのです。

Mさんの太陽(魂の中心の惑星)は陰にすっぽり隠れて、発動していない状態でした。これでは人生が思うようにいかなくて当然です。

一度目は見えきれなかった原因が、1回目の鑑定から、ブレスレットをきちんと使い、提案したアクションもきちんとやってくださったおかげで、隠れていた霊が顔の表面まで浮かび上がってきました。ここまでくれば必ず取り除くことができます、大丈夫。 Mさんには、自分の太陽を強くして自分らしい生き方に導くシトリンとオーロラクオーツのブレスレット。

シトリンローラクォーツブレスレット

また、この日Mさんはマスタークリスタルも選ばれて、クリスタルエッセンスにして使われることにしました。


特別なマスタークリスタルで、この世とあの世の存在をきっぱり分けてくれるスモーキー&ファントム水晶&インクルージョン水晶。ぞくっとするパワーの強さです。

一瞬で霊体を外してくれます。次回は8月のご予約をいただきました

が、その時は必ずかるーいエネルギーで笑顔でお会いできると確信します

このような霊的支配ですが、そもそもはMさんのインナーチャイルドがご自分の魂の力を抑え込んでいたためにその隙に入り込んでしまったもの。

霊的憑依が取れたら、自分の内面のインナーチャイルドとしっかり向き合ってますますの輝きと幸せを手にしましょうネ!

心から応援しています☆

ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッションの詳細・お申し込みはこちらから→

こちら

月は豊かさ・繁栄がテーマ☆ガネーシャ神の神聖エネルギーをアクティベートしたガネーシャブレスレットをプレゼント。

インソウル鑑定は、お電話またはスカイプによる遠隔鑑定を受け付けております。日本どこからでも鑑定を受けていただけます。

burogu8

☆★運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン★☆ ご登録はこちらから

メールマガジンにご登録いただいている方にお願いです!

最近、今まで届いていたメルマガが届かない、登録しても配信がないなどのお問い合わせをいただいております。

メールマガジン受信のためには、chiharu@twinsoulrules.comからのメールを受信可能に設定してください.