ムーンヒーリングブレスレット

月の女神とつながるためのムーンヒーリングブレスレット

ムーンヒーリングブレスレット

女性性の基盤を強める ムーンヒーリングブレスレット

東京都からいらしたY.Mさん。3回目の鑑定です。

3回目にして運命の相手やパートナーとの未来像のイメージがはっきりでてきました。

旦那様との関係は相変わらずあまりうまくいっていないけど、Yさん本人は会うたびに華やかに明るいエネルギーに変容して、オーラに黄色とオレンジ、ゴールドなどがどんどん強くなっていきます。

もともとシトリンがソウルクリスタル(魂を象徴する大切な石)なYさんは太陽のように明るく、人前にでてバリバリ仕事をするのがあっているかた。

鑑定をはじめて以来、営業職をいくつかこなしていましたが、それはYさんの本当の天職の準備としてぴったりのトレーニングとなりました。

飲食店のマネージメントがぴったりくるかた。

裏方としてマネージするというよりも、お店の顔としてお客様とコミュニケーションを取り、お店のイメージを作っていく方です。

Yさんに初めてお会いした時から、エンターテイメントをなさる方だと思っていたのですが、どんなエンターテイメントなのか・・・と探っていました。

お店(レストラン)での接客、おもてなし、食事、ショーなど、全てただの食事だと思わず1つの華やかな世界観を提供するエンターテイメントの提供としてトータルイメージでマネージメントしてみてください。

Yさんの場合はドラマティックな演出がいいのです。ドラマティックなインテリア、ドラマティックな衣裳、ドラマティックなテーブルコーディテート、ドラマティックなショーなど、非日常感な高揚感がお店にあることが大切です。

Yさんの運命の人ですが、随分年下かもしれません。笑 

濃い顔立ち、黒い髪、浅黒い肌。

トルコやエジプト系の男性、シシカバブなどを売っている姿が浮かびました。

日本にいるみたい。真面目な男性。仕事熱心で誠意あるひと。将来お店が持てる人。

お店を持てたら成功できる方。

彼と一緒にお店を切り盛りするYさんが浮かびました。ぴったりパズルのピースがはまった感じです。生き生きしてます!笑

彼はYさんの逞しい生命力や華やかさ、明るさに惹かれます。

もちろんしっかりしている姉御肌にも。

実は以前よりベリーダンスを踊り、ショーなどにも出演しているYさん。

お友達からお店を引き立ててもらえるし、ショーなどもお手の物で開催できます。

全ては宇宙の計らいで正しい方向に向かっています。

なんとタイミングよく、仲の良いお友達がレストランをオープンするために場所を探していてオープン予定なのだとか。

お手伝いに入れるそうなので、レストランのオープンのイロハやレストランの営業、ホールの仕事、特に会計など学んでおくととても将来の役に立ちます。

全てにシンクロがあり、宇宙の完璧さを感じてうれしくなりました。

今回のブレスレットは月とのつながりを強めるムーンヒーリングのブルーストーン。

 

女性性の基盤となる月は女性にとってパートナーシップの基礎となります。

3か月間、しっかり使ってくださいね。

5月キャンペーンは本日24時までのお申込みです。

5月は豊かさ・繁栄がテーマ☆ガネーシャ神の神聖エネルギーをアクティベートしたガネーシャブレスレットをプレゼント。

ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッションの詳細・お申し込みはこちらから→

こちら

インソウル鑑定は、お電話またはスカイプによる遠隔鑑定を受け付けております。日本どこからでも鑑定を受けていただけます。

burogu8

☆★運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン★☆ ご登録はこちらから

メールマガジンにご登録いただいている方にお願いです!

最近、今まで届いていたメルマガが届かない、登録しても配信がないなどのお問い合わせをいただいております。

メールマガジン受信のためには、chiharu@twinsoulrules.com からのメールを受信可能に設定してください.