ちはるさん1

アセンデットマスターとつながるためのラベンダーアメジストブレスレット

ちはるさん1

青森県在住のR.Sさん。電話での鑑定です。

Rさんのご相談では、常に土地が問題となっていて、Rさんが抱えている問題の中心にいつも土地があるのです。

まず最初のご相談では親族との土地をめぐる裁判沙汰でいじめにあっていたことで悩まれていたのがきっかけ。

最初の鑑定を受けてしばらくして、裁判は相手が和解を申し入れてくるという形でほどなく終結しました。

このころ、お電話で話しているときに、Rさんのご自宅の上を大きな龍神が旋回するように飛んでいるのがビジョンとなって現れたので、そのように申し上げると、今はご病気で寝ていらっしゃるお母様もRさんが小さいころからいつも「この家の周りには龍が飛んでいる」とRさんに話していたそうなのです。

なんでもRさんのご自宅のある敷地は昔神社で、龍神と稲荷さんが一緒に祀られていたのですが、神社が取り壊しになったときに稲荷さんだけ別の場所に祀られて龍神様に関してはそのままになってしまったのだとか。

龍神のご様子だとあきらかに土地に再び降臨することを待っているご様子ですが、今は土地の状態が悪くまだご神格が降りることのできる状態ではないのです。

当初私はこの龍神様がRさんの家に降りてくださればそれですべてが解決すると考え、ヒマラヤ水晶の素晴らしいカテドラルクラスターを提案して、そこにご神格が宿っていただけないかと願っていました。

カテドラルクラスター

ところが実はそこからが大変で、一度土地の波動が下がると、波動の低い低級霊がその土地にはびこって龍神が再び降りてくることを阻止しようとあらゆる介在と邪魔をしてきます。

それはいわれのない近所からのいじめや孤立感となってRさんを悩ませ、また体調にも影響がでてきました。

前回の鑑定でお電話で話していたとき、ソファに座る私の左上上空から「井戸はどうなるんですか?」「井戸はどうなるか聞いてほしい」と私に話しかけてくる声が聞こえました。

それで電話越しのRさんに、「あの、さっきから誰かが井戸はどうなるんですか?と私にずっと話しかけてくるのですが、井戸について何かありますか?」と伺うと、少し前に敷地内にあった井戸が業者により無断で埋められてしまった、池も無断で埋められてしまった、その件について業者にもとに戻せとやりあっているところだ、というのです。

「ずっと土地の件で話しているのになぜもっと早くそんな大事なことを私に教えてくれないの?」と思わず言ってしまった私。

井戸や池など水場が突然埋め立てられてしまうと、土地の陰陽バランスがめちゃくちゃになりとてもよくない影響があるのです。

Rさんの急な体調不良も、この埋め立てがだいぶ影響しているなと分かりました。

長くなりましたので続きは次回のブログで!

6月のキャンペーンは宇宙のグレートマザー聖母マリアの神聖意識をアクティベートしたヒーリングブレスレット プレゼント!

マザーオブパール

ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッションの詳細・お申し込みはこちらから→

こちら

ツインソウル鑑定は、お電話またはスカイプによる遠隔鑑定を受け付けております。日本どこからでも鑑定を受けていただけます。

毎週土曜日20時発行!

☆★運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン★☆ ご登録はこちらから

メールマガジンにご登録いただいている方にお願いです!

最近、今まで届いていたメルマガが届かない、登録しても配信がないなどのお問い合わせをいただいております。

メールマガジン受信のためには、chiharu@twinsoulrules.com からのメールを受信可能に設定してください.