ちはるさん赤

龍神の旋回する土地を鎮めるための鑑定 その2

ちはるさん赤

青森在住のR.Sさん ツインソウル鑑定の記録、続編です。

前編はこちらから→

こちら

鑑定中に土地の井戸や池が業者によって無断で埋め立てられていたことが分かりました。しかも業者はひどい態度でもとに戻してくれないのです。

家のエネルギーを見ると、家じゅう陰の気に極端に傾いて非常に良くない状態です。

陰の気、というのは引き寄せる気、なのです。

陰の気に極端に傾く、というのはどういうことかというと、例えるならば家の玄関から外に向かって巨大な掃除機の吸い口が、外の気を家の中にどんどん吸い込んでいる状態です。

そして波動の法則により、家の中の気に釣り合ったものしか入ってこないため、現状ではネガティブなものが玄関からどんどん入ってきています。

対策として、とにかく玄関の波動から上げていくしかないのでクリスタルを玄関正面においてもらい玄関にラベンダーの花を飾ってもらいました。

また、小さな女の子の霊体が家の中にいるのが見えるので(おそらく鑑定中私に話しかけてきたのもこの女の子です)この子のために家じゅうにできるだけ生のラベンダーの花を飾ってほしい、難しかったらラベンダーのドライフラワー、そしてデュフューザーでラベンダーのアロマオイルを毎日家の中で焚くこと。

良い香りのお香もとても良いです。

小さな女の子が見えることをRさんに言うと、以前Rさんがその家に移り住む前に住んでいた家族の中で女の子が小さいうちに病気でなくなったが、昔の風習でその井戸に埋めたらしいというのです。

それでは突然井戸が埋め立てられてしまい、女の子の霊がさまよってしまっても仕方ありません。

そこで、ずっと以前からツインソウルクリスタルサロンの祭壇に飾られていた木彫りのキリスト像をRさんに送りました。井戸の近くに供えてもらうためです。

これで女の子の霊は安らぐことができました。

とにかくお話を聞くたびにいろいろな因縁がでてくる土地ですが、龍神様が降りてこようと待っている以上、その土地から逃げ出すよりもなんとか様々な因縁を解消してその土地のバランスをもとに戻すべきでしょう。そうすれば素晴らしい発展が待っていると確信します。

とにかく極端に陰に傾いた家の気のバランスを戻し、一日も早く龍神に降りてきてもらう、それが急務となりました。

この続きは次回のブログにて!

6月のキャンペーンは宇宙のグレートマザー聖母マリアの神聖意識をアクティベートしたヒーリングブレスレット プレゼント!

マザーオパールブレスレット

ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッションの詳細・お申し込みはこちらから→

こちら

ツインソウル鑑定は、お電話またはスカイプによる遠隔鑑定を受け付けております。日本どこからでも鑑定を受けていただけます。

毎週土曜日20時発行!

☆★運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン★☆ ご登録はこちらから

メールマガジンにご登録いただいている方にお願いです!

最近、今まで届いていたメルマガが届かない、登録しても配信がないなどのお問い合わせをいただいております。

メールマガジン受信のためには、chiharu@twinsoulrules.comからのメールを受信可能に設定してください.