ブレス2個

血液をストレスから守るヒーリングブレスレット

ブレス2個

華やかなオーラとカラフルな装い。
逗子からいらしたY.Aさん。2回目の鑑定です。
長年歌手として活動し、またイベントプロデュースのお仕事も積極的にこなしています。
ただ、なかなかエンターテイメントの仕事とお金を結びつけられないのが最大の悩み。
早速チャネリングを始めると、弁財天がYさんに寄り添ってサポートなさっているのをすぐに感じます。 弁財天は、歌など芸事の女神、そして財運の女神。
Y
さんに必要なサポートを全てくださるマスターがいながら、物事がうまく進まないほうが本来はおかしいのです。
弁財天はもっと助けたい、サポートしたい、人生に良い流れを創り出したいと願っている様子。
ただ、Yさんのなかに、何か良い流れを堰きとめる頑固なブロックがありそれを受け取れずにいます。
天から与えられているサポートをしっかり受け取れる状態になって帰っていただかなくては、とわたくしも自分のマインドをセットしました。
前世からの絡みで、Yさんは鎌倉にとても良い縁があります。 龍族や弁財天と仲良しの純粋な魂。

子供みたい、なインナーチャイルドではなく、子供のようなパワーのマジカルチャイルドな方。 太陽の魅力なので、人を引き寄せる方。お客様商売がむいています。龍神と弁財天のサポートを受けるので、海の近くが開運ポイント。Yさんですが、転生を繰り返す中で、何度も占いを仕事にしてきました。ジプシーのようなカードリーディングから、水晶占い、星を読む占い、なんでもすらすらできる魂のDNAを持っています。特に今世では手相占いを得意分野として生まれてきたようです。よい先生について少し習えば、すぐに掌の線がペラペラしゃべりだすレベルの手相リーディングができると思います。

夜はJAZZバー、昼はカフェなカジュアルな空間。鎌倉にある素敵なお店がビジョンで見えます。

昼のカフェでは、Yさんが手相を気軽に見てあげる占いカフェにすると遠くからもお客さんが来るようになると思います。また、ヴォーカルレッスンのスクールをして生徒さんが歌う場としてもバーを使うこと、あまり気どりすぎず、カラオケなども入れてみんなが楽しめる場を作ると、太陽として人を集めるYさんの魅力が最も活きる店になりそうです。未来に出会うソウルメイトの姿も見えました。クラッシックなカフェで赤いベストを着て丁寧にコーヒーを入れている紳士です。彼はすでにお店をしっかり守っている人のよう。孤独を感じます。今現在はおひとりの様子です。彼はもう次の曲がり角で待っている様子です。Yさんが素敵な出会いを引き寄せるために解消すべき課題がブレスレットにでてきました。

ブレス1個

ルビーインゾイサイトとヘマタイトのブレスレット。

ルビーインゾイサイトは通常子宮に蓄積した女性性に絡んだ悲しみやストレス、カルマを解消してくれるクリスタルですが、ヘマタイトと組み合わさった時には血液の浄化を目的としたコンビネーションとなることがあります。このコンビネーションから見れるのは、Yさんはストレスからくる血液の状態を改善、もしくは子宮に絡んだ貧血の改善の必要があるということ。弁財天をアセンデッドマスターにもつYさんの大ラッキーカラーはマゼンダ。8月の大きなステージを成功させることは、Yさんの飛躍を助けるステージアップのハードルですが、必ず乗り越えていかれることと思います。私も楽しみにうかがわせていただきますね!

ますますのご活躍をお祈りしています。

6月のキャンペーンは宇宙のグレートマザー聖母マリアの神聖意識をアクティベートしたヒーリングブレスレット プレゼント!

*6月中にお申込みいただければ、7月のご予約でもキャンペーン対象となります。

 

ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッションの詳細・お申し込みはこちらから→

こちら

ツインソウル鑑定は、お電話またはスカイプによる遠隔鑑定を受け付けております。日本どこからでも鑑定を受けていただけます。

毎週土曜日20時発行!

☆★運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン★☆ ご登録はこちらから

メールマガジンにご登録いただいている方にお願いです!

最近、今まで届いていたメルマガが届かない、登録しても配信がないなどのお問い合わせをいただいております。

メールマガジン受信のためには、chiharu@twinsoulrules.com からのメールを受信可能に設定してください.