ツインソウル鑑定の記録 父性とつながるためのヒーリングブレスレット

*毎週こちらのブログでメルマガバックナンバーシェアしています。

今回のテーマは「ツインソウルは太陽と月」

メルマガバックナンバー  

ブレス白

ツインソウル鑑定の記録 父性とつながるためのヒーリングブレスレット

大阪 Y.Kさん 初めての鑑定でした。

電話でお話しを始めてすぐに、第一チャクラに強い詰まりを感じました。

 

第一チャクラが極端に「恐れ」というエゴの感情で強く収縮して不活性です。

このような状態だと、何か新しいことを始めたい、挑戦に打って出たい!とどんなに願っても行動に移すことがとても難しくなってしまいます。

とにかく、いざとなると自己否定や自分不信という形で「恐れ」が浮上してきて怖くて行動できないのです。

Yさんいわく、現状はその通りで、ずっと新しい仕事を稼働させたいと思っているけれど思うように行動に移せないとのこと。

このようなケースは、小さいころ、インナーチャイルドのケースとして父性の与えられ方が足りなかった方の典型です。

父性は、ある程度大きくなった子供を社会に送り出す力。だから社会で勝負したり、自分なりのポジションを築くためには育つ過程で、父親の強いリーダーシップや強い父親像となるような師匠の存在がとても大切です。

Yさんの家庭環境ではこの父性が足りなかったようです。

今、Yさんの状況を変えてくれる色は赤のパワー。

 

それと同時に、アセンデッドマスターとしてイエス・キリストが現れました。

 

父性のパワーと繋がって癒しを得たかったら、宇宙的父性の神聖意識であるキリストとつながることが一番早く、最も力強い解決法です。 アセンデッドマスターと繋がることによる導き、癒し、ガイダンスはそれほど容易に人生にインパクトを与えてくれるのです。

 

そしてマスターの力を借り切るためには、これからは「絶対信頼」。そして絶対に行動しきる。新しいことに挑戦するのですから、自分の限界を超えて行動するのは当たり前。

 

決めたら絶対にやりきる。という固い決意を決して忘れないこと。あきらめない、という自分に絶対にコミットし続ける。自分の言い訳に耳を貸してはいけません。

タイミングの良いが行動の時。そういう言い訳上手な方がいます。違います。タイミングは自分が作るんです。あなたの行動がタイミングなんです。そうすれば夢は叶います。

Yさんの第一チャクラですが、鑑定中に大分つまりが解消したとかんじました。

あとはブレスレットとエッセンスにゆだねます。

Yさんに、キリストとのつながり方、赤のオーラへの取り込み方をご説明して、選んだブレスレットがこちら。

赤のブレス、石

キリスト意識をアクティベートしてお届けします。

エネルギーバランスさえ滞りがなくなったら、Yさんは言葉にとても力を込められる方。どんなパワーかというと、相手を励ます力。元気づける力。動機づける力がとても強い。

父性のパワーの鑑定ができる方です。Yさんの言葉のパワーが相手の現実を変えていく、そういう鑑定ができるようになるはず。まずはカフェでカードなども交えてお客様とセッションすると少しずつ、でも確実にお客さまの輪が広がるビジョンが見えました。

 

6月のキャンペーンは宇宙のグレートマザー聖母マリアの神聖意識をアクティベートしたヒーリングブレスレット プレゼント!

campaign3

*6月中のお申込みでしたら6月以降のご予約でもキャンペーン対象となります。

ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッションの詳細・お申し込みはこちらから→

こちら

ツインソウル鑑定は、お電話またはスカイプによる遠隔鑑定を受け付けております。日本どこからでも鑑定を受けていただけます。

毎週土曜日20時発行!

☆★運命の愛を引き寄せる 木村衣晴(ちはる)メールマガジン★☆ ご登録はこちら

メールマガジンにご登録いただいている方にお願いです!

最近、今まで届いていたメルマガが届かない、登録しても配信がないなどのお問い合わせをいただいております。

メールマガジン受信のためには、chiharu@twinsoulrules.com からのメールを受信可能に設定してください.

Yさん、あなたの力を待っている人、たくさんいるはず。これからもずっと応援しています!