レイキは時空を超える☆

こんにちは。
ツインソウルクリスタルサロン スタッフの黒澤です。

7月ももう11日。
先月後半のストロベリームーンと言われた満月。その翌日の夏至。
そして先日4日の新月と、私は風邪をひいたり、まだまだあった
「自分は結局愛されない」「どうせ独りなんだ・・」などの古~い思考や感情が浮上したりと
不安定な毎日を送っておりました。
こんな時に、クリスタルはもちろん強い味方なのですが
やはり、レイキも使えるんですね。

レイキのセカンドアチューメントを受けると、3つのシンボルが伝授されます。
そのうち第3シンボルは、遠隔だけでなく時空を超えた癒しが可能です。
時空を超える・・・ということは、過去の自分や未来の自分のヒーリングも可能ということ。

今地球には宇宙からの本当に強いエネルギー、光が降り注いでいて
夏至であったり、冬至であったり、満月、新月など、地球の波動ステージが上がるようなときには
自分の中のトラウマのようなものであったり、もう不要になった思考パターンなどが浮上してくることがあります。
浮上するときには、過去の傷を思い出して不安になったり、悲しくなったり
私の場合はパートナーに当たってしまったり(汗)するのですが、古い思考パターンも感情も、抑え込むのではなく、感じきらないと浄化できなかったりします。
少ししんどいんですよね。
そんなときに、レイキエネルギーを自分に流します。
古い思考や未完了の感情が出てきて、今現在つらい自分にはもちろん、辛いことを体験している幼少期の自分や、前世の自分にレイキエネルギーを送ります。

私は幼少期、家の事情で一人寂しく過ごすことが多くありました。
でも、それを乗り越えてこれたのは、今大人になった自分がこうして昔の自分に
レイキエネルギーを送っていたからでもあるのかもしれないと最近思うのです。
みなさまも是非、レイキヒーラーになりましょう!

レイキ伝授会

レイキ猫