レムリア1

レムリアの光 クリスタルタワー

レムリア1

ツインソウルクリスタルサロン、スタッフちかちゃんがレイキのお話をブログでシェアしてくれました。

最近、身近な方の死を経験したちかさん。

こんな時も金星のエネルギーレイキは、強い味方となります。

レイキブログはこちら→

レイキブログ

 

さて、本日ご紹介するのは、あまりの魅力にずっと私がサロンに温存していたクリスタル2点です。

本当に美しいのでよろしければご覧くださいね。

 

<クリスタルのパワーの見極めかたって?>

クリスタルのパワーというのは、そのクリスタルの美しさとして現れます。

 

神は美しいものに宿る と言われるように、パワーの高いものには美が宿るものなのです。

 

クリスタルのエネルギーとパワーを最大限高める要素は3つと考えます。

・特徴的なカラーの明度

・透明感 クリスタルが含む光の量

・カットの美しさ

 

この3点をクリアしたクリスタルは同じ種類のクリスタルの中でも、特にパワーが高く、光の存在と言われるアセンデッドマスターを引き寄せる働きをします。

 

この3点をとても高い基準でクリアしている、とっておきのツーソン仕入れの2点をご紹介します。

レムリア2

私が特に協調したいのは、カットの美しさ。

 

毎年ツーソンに行くと仲良くしていただいているブラジルの業者さんだけが扱っているカット職人さんの仕事ですが、流れるようなラインが、ヨットのようだったり、水のしずくのようだったりとにかく美しいのです。

 

クリスタルのパワーが秀逸なカット技術によってどれだけ引き出されるか、お手元にお選びいただいたらすぐに感じていただけると思います。

 

小さいながら、祭壇の中心においても十分なパワーと光を含んだレムリアの光と呼ばれるクリスタルタワーです。

レムリア3

<レムリアの光>

 

レムリアではクリスタルを科学に活用したり、癒しや治療も基本的にクリスタルを用いて行っていたといわれています。

 

クリスタルが生活の中で重要な働きをしていたレムリアでは、クリスタルの叡智が深く理解され、クリスタルの言葉は共通の言語であったのです。

 

このクリスタルに用いられている3本の曲線は、ちょうどクリスタルのエネルギーが太陽光と共鳴してうねりあがっていく状態をあらわしています。

 

レムリアでは光の使い手がこのようなクリスタルのエネルギーを、レーザーというクリスタルで巻き起こし、生活に活用していました。

 

レムリアのクリスタルのパワーを象徴するレムリアの光カットです。

レムリア4

レムリアの光 シトリンタワー

レムリア5

詳細・ご購入はこちらから→

レムリアの光 シトリンタワー

レムリアの光 クリスタルタワー

レムリア6

詳細・ご購入はこちらから→

レムリアの光 水晶タワー