レイキ伝授の様子☆

こんにちは。
ツインソウルクリスタルサロン スタッフの黒澤です。
3連休の最終日。東京はよく晴れています☆
九州~東海地方は梅雨明けしたようですね。関東もそろそろでしょうか。
私は夏が大好きなのです。梅雨明けした炎天下の空の下でビールを飲みたいです!

さて、今日はレイキのアチューメント中に私が感じた事です。
先日、お2人の方にアチューメントをさせて頂きました。

遠方からいらしてくださった、A・E様。
とても落ち着いた雰囲気の方です。サロンにあるクリスタル達の声が聞こえるようで
最初は少々落ち着かなかったご様子でした(*^^*)
A様のアチューメント中に、愛されている感覚・A様に出会えた感謝の気持ちが
溢れんばかりに沸いてきて、涙が出そうになりました。
アチューメント中でしたので、気を取り直しましたが、そのままでいたら崩れてしまいそうなくらい泣きそうでした。
A様がお帰りになられるときに、「天子さんとは初めて会った気がしない」「懐かしい親しみのある大切なふるさとを感じました」
とお言葉を頂き、とても嬉しい気持ちになったのはもちろん、私と同じことを感じてくださっていたのだと、深く深く感動致しました。

そして、K・H様
とてもとても可愛らしい方です。
K様とも、講義の中で沢山お話しをさせて頂きました。
やはり「初めて会った気がしない」と私も感じていたことを仰ってくださいました。
K様も私も、小さい頃から頻繁に見る夢のお話などで盛り上がりました。
きっと、ムーやアトランティス・レムリアの時代にご一緒だったのだと思います。
K様はアチューメント中に、女神様をお感じになられたそうです。
サードのアチューメントは衣晴さんが行うのですが
その際には、観音様もいらしたそうです!
K様はとてもとても感動して帰られました。

お二方とも感動的な体験をさせてくださり、本当にありがとうございました!
是非、またサロンに遊びにいらしてくださいね☆

サロンではレイキ伝授会を定期的に開催しています。

次回のレイキ伝授会は 7月23日(土)13:00~

お申込みはこちら

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

れいき水玉