レイキがキテますよ☆

こんにちは!
ポケモンGoにはまり、もうすでに飽きつつあるサロンスタッフ黒澤です(*´∀`*)ノ
8月になりましたね。
梅雨があけた青い空に心がワクワクします。
皆さまは如何お過ごしでしょうか。

ツインソウルクリスタルサロンは、この週末に東京ビックサイトで開催された
「癒しフェア2016」へ出店しておりました。
沢山のお客様にお立ちより頂きまして、本当にありがとうございました。
この癒しフェアでは、衣晴社長の10分間クリスタル鑑定の他にも
「クリスタルライトワーク体験」「レイキヒーリング体験」を開催し
私もクリスタル及びレイキヒーリングを担当させて頂きました。
10分間ヒーリングでしたので、チャクラ5か所に各2分を目安に
レイキエネルギーを流していこうかなと考えていました。
そこへ女性のお客様がお一人。
ヒーリングを始めると早速、おでこ(第6チャクラ)で私の手がビリビリとしました。
終わった後に伺ってみると、ご本人も「ビリビリ」を感じていたとのこと。
最近忙しく、どうやら目がかなりお疲れだったとのことでしたが「スッキリしました」
と帰って行かれました。ありがとうございます!
レイキはたった10分でも、こうした効果が出ることがあります。(個人差もあります)

今回の癒しフェアでは、何人かのレイキヒーラーさん、ティーチャーさんが
クリスタルに目を惹かれ立ち寄ってくださり、お話しをさせて頂きました。
レイキは来年で100周年を迎えるんですね。
これから益々レイキが盛り上がっていくでしょうと国際レイキ協会の方も仰っていました。
みなさん、キテますよ。レイキ。

私は実年齢より若く見られることがスゴク多いのですが、それは20代前半にレイキに出会い
30代後半の今までレイキを日常的に使ってきたからではないかと密かに思っています( ´艸`)
みなさん、キテますよ。レイキ。

これから益々盛り上がっていくレイキヒーリング。
是非、レイキヒーラーになりませんか?
ツインソウルクリスタルサロンでもレイキ伝授会をしています。

次回レイキ伝授会は8月16日(火)11:00~

レイキグループ伝授

れいき水玉

最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
皆様に、沢山の癒しのエネルギーが注がれますようお祈りいたします。
素敵な日々をお過ごしくださいませ。