マゼンダ

8月のキャンペーン 金星の女神アフロディーテのアクティベーションブレスレット

マゼンダ

<ツインソウル鑑定 スーパーチャネリングセッション>

8月のキャンペーンは 金星の女神 アフロディーテの神聖エネルギーをアクティベートした女神のブレスレット プレゼント

 

金星の女神のカラーであるマゼンダ(薔薇色)と芽吹きを促す大自然の緑がコンビネーションになったローズ水晶をメインに、

恋愛の女神にふさわしい大ぶりのローズクオーツハートとブレスレットに光をプラスするシャンパンクオーツをコンビネーションとしました。

9月から目が覚めるような意識の現実創造の時代が本格的に幕開けです。

8月はあらためて女神の中の女神、金星のアフロディーテとつながりませんか。

女神性を生きることは、女性の良いところを全て生ききること。

女性の最もパワフルで神聖な部分をあますところなく、現実に生きましょう!


マゼンダ2

なお、長い間ご愛顧いただきましたスーパーチャネリングセッション ツインソウル鑑定は、8月いっぱいをもちまして一旦お休みに入ります。

また何らかの形で復活するかもしれません・・・どうぞよろしくお願いします!

スーパーチャネリングセッション ツインソウル鑑定の詳細・お申し込みはこちらからお願いします→

ツインソウル鑑定はこちら