宇宙エネルギーを取り込めるレイキ

みなさん、こんにちは。

サロンススタッフの坂入です。

暑い日が続いておりますね。

 

忙しい時にこそ、どこかリラックスできるところへ出かけるようにしていますが

ここのところ、暑さに負けて出不精になっており、出かけるとしたら

もっぱら涼しくなった夜、お酒を飲みに近くのバーに通っております(笑)

 

たくさんのお客様がいて、様々な話が聞こえてきて

以前より、仕事や人間関係の愚痴は減ったような感じもしますが

なんだか、どっしりお疲れの方もいたりしますよね。

 

身体が忙しいというよりも、頭が忙しく休まっていない、

その理由で、仕事は山積みなのに、一向に進んでない、

だれかからのプレッシャーで、そこからの疲れを必要以上に感じてしまっている、

愚痴を聞いてもらいたいけど、感情にフタをしてしまい、吐き出し方がわからなくなった

これだけ変化の激しいとき、自分自身変わりたい成長したいのに、なかなか変われないというジレンマ

 

短時間で様々な人やことと繋がれるようになり、様々な情報を得ることができるようになったのですが、上記のようなことも起こりがちで、意外とそこにもストレスってあるように思いませんか。

 

ひとつひとつ、ノートに書きだして、取り組んでいくのもいいと思います。

まずは、頭をすっきりさせる!これ大事ですよね。

 

あるいは、気軽で簡単なレイキをとりいれてみるのもおススメです。

 

あまり考えたり、意識したりせずとも、だれでもできる一通りのワークを実践するだけの簡単なものでありながら、潜在意識への働き掛けもあり、個人差はあれど、肯定的な変化を感じていくことになると思いますよ。

自分の想像を絶する、宇宙エネルギーを自分に取り込む方法。

知っておくと、これからどんどん過ごしやすくなっていくかもしれません♪

家族が病気になってしまったときなども伝授することができる、そんな場面でも活躍のレイキ。

アカデミーオブヒーリングアートでも、レイキは手軽で人気の講座です。

レイキ伝授講座は

こちら

レイキティーチャーになるまでの、レイキティーチャー講座は

こちら

 

ひとりひとりが、どんどんパワーアップできる時代になりました。

ご興味ある方は、ぜひご覧くださいね。