ソウルクリスタル鑑定の記録 過去世の霊的遺産を生かすヒーリングジュエリー

<ソウルクリスタル鑑定の記録>

 

北海道にお住いのM.Tさん。

 

鑑定でリーディングを始めるとすぐにイルカのエネルギーがMさんととても仲良しなのを感じます。聞けば、レムリアに関するヒーリングの手法を習得なさっているとのこと。

 

イルカのエネルギーは愛の石・ピンクトルマリンや水のエネルギーをもつアクアマリンととても相性が良いため、これらのクリスタルを使うとヒーリングで出せる結果が深くなると思います。

 

陽の気(男性性のエネルギー)が極端に足りません。これではお仕事を頑張ろうとしても中々前に進まない。挑戦することを極端に恐れてしまう状態です。

 

ソウルクリスタルは、その人の太陽と火星を強めるクリスタルなので、このタイミングでソウルクリスタル鑑定を受けるのはぴったりのタイミングでした。

 

魂をリーディングすると、大きな白い月を背景に真っ白い狼がこちらを見つめて佇んでいます。過去に一緒にワークしていたソウルアニマル、アニマルスピリットです。

 

仲間や愛の循環を助けるイルカのエネルギーとつながりながら、魂に孤独を愛するウルフがいるのは面白い組み合わせで、自立を保ちながら仲間の輪を広げていけそうです。

 

過去生でメディスンマンをなさっていて、インディアンの男性が現れ、いろいろ教えてくれました。この過去生のトラウマを癒し、このとき培った霊的遺産を今世に生かすように過去生の浄化を行いました。

 

アトランティスの過去生もあり、魂の中にスピリチュアルな遺産をたっぷり持っている方。

 

とてもサイキックでこの力を目覚めさせる必要がありました。

 

ソウルクリスタルはムーンストーン、ツインソウルクリスタルはピンクトルマリン。

 

完全にライトワーカーの組み合わせ、どちらもサイキックやライトワーカーにかかわる重要なクリスタルですから、ご自分の才能でたくさんの人を癒す覚悟で転生していらした魂と思います。

いろいろ考えましたが、Mさんにはやはりご自身のライトワーカーとしての飛躍を意図したヒーリングジュエリーが良いと考えました。。
ツインソウルクリスタルであるピンクトルマリンを中央に配置して宇宙の神秘的パワー(アセンデッドマスターやイエスキリスト)を呼び寄せるミスティックオパールを両側に。

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e9%85%8d%e7%bd%ae

また、過去生の良いDNAを活かしたいこと、そして過去生のトラウマを外したいことから一番下に滴型のアクアマリンを配置しました。
アクアマリンは過去生の良い影響をいかし、悪い影響を外す石です。
一番上のホワイトトパーズはハート型を選んで、愛の光で活動できるように意図しました。

 

現在オーダーメイドジュエリーが製作中です。

%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%b3%e9%85%8d%e7%bd%ae%ef%bc%92

魂の急速な目覚めが始まるでしょう。

 

もう後戻りできない覚悟でまっすぐ進まれれば、ご自分はもちろんたくさんの人を癒し、目覚めのお手伝いをする素晴らしいライトワーカーになられることと確信します。

 

ソウルクリスタル鑑定の詳細・お申し込みはこちらから→

こちら