%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

クリスタルライトワーカーベーシック 講座の様子♪

%e3%83%92%e3%83%bc%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%b0

最近は、いっきに肌寒くなり最近では秋の深まりを感じるようになりました。

私は、風邪もひかず、お仕事や秋のお勉強やスポーツに励んでおります♪

こんにちわ、スタッフの坂入です。

 

さて、おかげさまで、クリスタルライトワーカー養成講座2期目の講座が開講し

無事前半の2日間を終えることができました。

初めて触れる世界に、ドキドキワクワク新鮮さを感じることができ楽しかったことなどたくさんの感想をいただきました。

%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e9%a2%a8%e6%99%af

皆様、素敵なおもしろい方ばかりで(笑)楽しい講座となったようでした!

遠方からの方もいらっしゃいましたが、休日返上で参加してくださり、ほんとうにありがとうございました。この場を借りて、お礼申し上げます。

 

最近では、様々なヒーリングがありますが、ここまで潜在意識だけにアプローチし

あまり思考を使うことなく、ヒーリングされ変化していくものは、私自信も初めてで

この不思議な世界をじわじわ感じています。

頭だけでは理解できない、地球が誕生したころまでにさかのぼる長い歴史、とうてい現在の理論だけでは解明できない、その奥深さ。

どちらかというと短期集中型・現実派の私も、

えっどうして?それはどういうこと?と、何度も読み返したり、他の文献を調べてみたり

以前聞いたことのある話と繋がっているかも、と調べてみたり深く深く読み入ってしまいます。

 

しかし、調べたり考えたり、ということよりも、シンプルに感じること、試してみること。

疑うことなく、そっちへ!と何かを感じ直観を信じトライしてみるのが一番のような気がします。

 

マヤ歴からも、2012年の12月から潜在意識、心の時代に入ったといわれています。

目に見えている身体を治してくれる西洋医学の時代から、内面や生活すべてのバランスを整えていく東洋医学、そしてこれからはもっと奥底の意識、潜在意識にアプローチしていくヒーリングの時代になりました。

身体も精神も整えながら、潜在意識にも働きかけていくのですから、自己実現の可能性やスピードは高まっているはずです。

master1

ひとりひとりが、ますます幸せに輝いていくことができるよう、クリスタルの力を感じて

いただきたいと願っています。

少し先になりますが、次のクリスタルヒーリングベーシックの講座の日程が決まりました。

ご興味のあるかたは、ぜひご覧くださいね。

 

ベーシックを受講された皆様にはアドバンスコース、アドバンスを終えるとティチャーコースを受講していただけるように、準備しおります。

 

次の、クリスタルライトワーカーベーシック講座詳細・お申込みは

こちら

また、日本発祥のレイキヒーリングも人気です、詳細・お申込みは

こちら