images

ツインソウルの調整期 物理的障害の正体は?

images

みなさまこんにちは。ツインソウルメルマガのバックナンバーを掲載します!

今回はツインソウルに出会って起こる物理的障害について。

お楽しみください!

 

皆様こんにちは。

先日の日曜月曜はクリスタルライトワーカー養成講座でした。

お客様にクリスタルの様々な活用法を提案できる
プロのクリスタルアドバイザーになっていただくために色々な角度から
(チャクラ・ボディの部位・惑星とつながるためのクリスタル活用法など)クリスタルを学んでいただきます。

10年以上クリスタルの活用法についてお伝えしてきましたが、
クリスタルの講義は本当にいつも楽しくて色々なことがスムーズに進みます。

自分の中で“伝えられている感じ”があるのです。

私自身の力というより目に見えない力のサポートを常に感じます。

知らず知らずに縁がつながっていく感じがあって、大好きなことを仕事にできている幸せに感謝しています。

さて、ツインソウルの調整期について続きです。

少し前まで、ツインソウルの調整期には離別の時期があって、長く孤独な時間をお互いにすごさなくてはなりませんでした。

今ではツインソウルが一緒に助け合いながら、調整期を乗り越えることも選択できる時代になりました。
(あくまで選択です)

二人が一緒に過ごせたとしても、この時期二人にとって色々な物理的障害が起きて悩まされることがあるかもしれません。

一見、こんなこと絶対に乗り越えられない、と思うような出来事もありそうです。

でも、ツインソウルが出会うということ自体、そしてその後に調整期を乗り越えて成長し本物のツインソウルカップルになっていくということが「宇宙の計画の一部」だということを忘れずに。

宇宙の計画の一部だということは、それが神の手に委ねられているということ。

これがどういうことかというと、2つあります。

1つは、この物理的障害自体を自分の手で解決できると思わないこと。

もう1つは、時がきたら宇宙の(神の)働きによって、すべてはあるべき場所に納まり、
心に平和が戻ることを知ってください。

相手が本物のツインソウルだったら、出会えたこと自体、宇宙との約束が果たされたということです。

出会えたということは、二人は調整期を乗り越えることもできるし、
本物のツインソウルになって、アセンションの準備をすることができるということです。

宇宙はできない約束をいたしません。

ツインソウルの調整期に起きてくる物理的障害は、
すべて二人の間に残っている心理的(精神的)障害の具現化です。

二人の心に隔たりがある分だけ、物理的障害が立ちはだかります。

これが通常の恋人だったら、心に隔たりが残ろうと、
心理的に密かな障害があろうと結婚にいたることはよくあることですので、
心の奥の奥まで見せ合うことができない限り前進できないということはツインソウルの大切な特徴だと思います。

離別期にばらばらに過ごすのであれば、女性は覚醒を得る努力をすること、
男性はカルマの解消をする必要があるので、目の前のことにひたすら集中して取り組むことです。

調整期を二人で一緒に乗り越えたいなら、とにかく対話をすることです。

どんな小さなことでも言葉にして伝え合う努力をすること。

相手に自分の心の傷を見せることをためらわないことです。

心理的障害が消えたとき、物理的障害も自然に解消します。

宇宙の完璧な設計図を信頼してください。

無理やり物理的障害を解消しても、心の壁が残っていればまた障害が起きてくるだけです。

調整期で大切なこと→

・解決を宇宙の手に委ねる 手放す

・心の奥まで開いて、対話をして理解しあうこと

二人の心の隔たりを取り除くことについて、次のメルマガでもう少し詳しくなっています。♪

木村衣晴(ちはる)のソウルクリスタル鑑定はこちらから

こちら