%e5%a5%b3%e7%a5%9e%ef%bc%91

ソウルクリスタル鑑定の記録 女神の彫刻オリジナルジュエリー

%e5%a5%b3%e7%a5%9e%ef%bc%91

ソウルクリスタル鑑定の記録

大阪市 Kさん

最近カードリーディングのプロとして活動を始められたKさん。

 

最近始められた、と書きましたがKさんは私の目から見ると南フランスの霊的伝統を魂の系統の中に、しっかり財産としてお持ちの方。

 

過去生において何度もタロットリーディングを極めている生粋のリーダーですから、カードを広げればカードのほうからKさんに話しかけてくるはずです。

 

自分の財産となる過去生とつながり、その負の部分を手放して、過去生の中の自分のプラスの遺産を今世に活かす。

 

これはソウルクリスタル鑑定のとても大切な要素の1つです。

 

南フランスで、マグダラのマリアの女神信仰をなさっていた過去生が強く今世に影響を及ぼしています。

%e5%a5%b3%e7%a5%9e%ef%bc%92

とてもスピリチュアルな霊的伝統ですが、こういう方は(誰もが、ですが)純粋な「光」を知るために、「闇」のスピリチュアル信仰も過去生において経験しています。

 

これは光を本当に理解するため、魂が自ら経験することです。

 

「闇」のスピリチュアル信仰の経験は、魂に大きな後悔や悔みを残すので、現生における自分のスピリチュアルな力の発揮を抑え込むことがあります。

%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%82%b8%e3%82%b9%e3%83%88%ef%bc%91

Kさんの場合もその傾向がありましたので、ネガティブな想念を解放し、その時代の深い霊性の学びだけ現生に活かせるように鑑定しました。

 

鋭いサイキック能力、スーパーサイキッカーなKさん。

 

これからはその力は地球の役に立てるように、しっかりコントロールすること。

 

このためには・デトックス(浄化) ・陰陽バランスの調和(極端に陰に傾く、赤いエネルギー足りないため地球と共鳴して働きにくい)・インナーチャイルドの癒し

 

この3点が大切です。

 

過去生の解消で、この3点は大分進んでくると思いますので、ヒーリングブレスレットをつけ、ヘマタイトをしっかり使ってください。

 

Kさんの身体の反応をみて、一番反応がでたクリスタルでオリジナルヒーリングジュエリーをつくりました。

 

女神とラベンダーアメジスト。1点ものの彫刻をワイヤージュエリーとして制作し、カードリーディングの仕事中に身につける予定です。

%e5%a5%b3%e7%a5%9e%ef%bc%86%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%82%b8%e3%82%b9%e3%83%88

女神には神聖意識のパワーが宿るので、リーディングを大いに深めてくれると思います。

 

素晴らしい1点ものになりそうです。

 

運命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタルでオリジナルヒーリングジュエリーもオーダーいただけます。

人生を加速させ、運命を生きる人のためのスーパーヒーリングジュエリーです。

ソウルクリスタル鑑定 お申込みはこちらから

人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント

毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録は、こちらから