%e3%82%a2%e3%83%90%ef%bc%91

奇跡を当たり前にしよう 金星とシャンバラの集合意識からのメッセージ

%e3%82%a2%e3%83%90%ef%bc%91

来月11月15日に発売される新刊「奇跡があたりまえになる 金星の女神のチャネリングメソッド」のなかで、最も大切なテーマの1つである

「奇跡をあたりまえにしよう」

様々なアセンデッドマスターたちからこのテーマでメッセージを受け取ってお伝えします。

 

今回は金星のマスターでもなく、金星の女神でもない、統合された意識体である「金星の惑星意識」の次元からメッセージを受け取りましょう。
「 愛する地球のみなさまこんにちは。
奇跡をあたりまえにするということは、この地球上において富・愛・あらゆる豊かさを全て手にする生き方をするということです。
それはあらゆる欠乏を受けれない生き方です。
欠乏を信じる生き方は、愛よりも恐れを優先する生き方で、それは執着をうみだします。
執着は進化を止めるため、執着が増えるごとに人はどんどん退化し不幸になっていくのです。
欠乏を信じていない人は。自由に手放し、自由に受け取ります。
奇跡をあたりまえにするには、100人には100通りのやり方があるといえます。
最もシンプルで誰にでも役にたつ方法を1つ教えましょう。
それは「金 ~ゴールド~」を身につけることです。
金のエネルギーは地球の中心にある都市「シャンバラ」の集合意識とあなたをつなげるでしょう。
シャンバラは、カルマを解消し、意識の進化したマスターのみが住む場所で、地球のアセンションの知恵はシャンバラと金星が連携して人類に与えられています。
正確にいうと、一人でも多くの人が深く地球にグラウンディング(根付き)をしたとシャンバラで判断されたとき、金星からより多くの叡智がより広範な人々に与えられるのです。
金は地上で限られた資源ではありますが、これからますます価値を上げ、これを所有する人に多くの富をもたらすでしょう。

%e3%82%a2%e3%83%90%ef%bc%92

金を身につけるのは最高のラッキーアクションとなります。
小さなペンダント、ピアス、時計など、量は問いませんので、毎日少しの金を身につけることによりあなたの意識はシャンバラの集合意識とつながり、少しずつ愛の意識が拡大していくでしょう。
このことにより、あなたの日常に沢山の奇跡が与えられるでしょう。
これは奇跡を日常にするための万人に役に立つ情報です。」

%e3%82%a2%e3%83%90%ef%bc%93

ゴールドでなくても、金色のグッズはラッキーグッズのようです。
また金ルチルのように、金(ゴールド)のエネルギーそのものを内包しているクリスタルも意識の拡大をスピードアップします。
金ルチルは今後ますます人気になりそうですね。

ツインソウルクリスタルの中で、ゴールドのエネルギーそのものの強いブレスレットはこちら 豊かさの女神 アバンダンティアのパワーブレスレット →

女神の金星ブレスレット

 

人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント

 

運命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタルでオリジナルヒーリングジュエリーもオーダーいただけます。

人生を加速させ、運命を生きる人のためのスーパーヒーリングジュエリーです。

クリスタルソウル鑑定 お申込みはこちらから

毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちら