%e3%81%b6%ef%bc%91

美と豊かさのエネルギー ブルガリア水晶ツインソウルクリスタル

%e3%81%b6%ef%bc%91

 

ブルガリア水晶 ツインソウルクリスタル 

ツインソウルの象徴的カラーであるラベンダーアメジストをした、本当に神秘的なブルガリア水晶のツインソウルクリスタルです。

ブルガリア水晶はとても希少で、富と豊かさ(アバンダンス)をもたらすマスタークリスタル。

また人の持つマジックに関する力(ハーブやクリスタル、カードリーディング)などを引き出してくれるクリスタルです。

ほぼ同じ形状、カラー、グリーンのインクルージョンがおそろいで、とても仲良くならんでいる愛らしいツインソウルクリスタル。

不思議な温かさと安定感のある2人です。

%e3%81%b6%ef%bc%92
〈ツインソウルクリスタルとは?〉

ツインソウル(あるいはツインフレーム同士の)統合への道のりは時に楽しく、時に厳しく・・・果てしないと感じられる方も多いかもしれません。

そんなツインソウルたちを助けるために、宇宙はガイダンス役としてツインソウルクリスタルを私たちに与えてくれました。

%e3%81%b6%ef%bc%93
ツインソウルクリスタルとは1対の同じような大きさ、同じような形状のクリスタルポイントが先端は分かれていながら、根元ではくっついている(1つの水晶として)マスタークリスタルです。

ツインソウルクリスタルごとに個性があり、カテドラルだったり、ルチル水晶だったり、緑色のインクルージョンだったり・・・水晶の種類もさることがながら
形状も、ハート形(根元はくっついて先端は独立した方向に向いている)密着型(しっかり寄り添うようにぴたりとくっついている)タントリック型(ねじれたようい絡み合っている)など個性豊かです。

ツインソウルクリスタルは1つのクリスタルに1人だけ、というわけではありませんが、自分に役立つツインソウルクリスタルにはタイプがあるので、どれでもいいというわけではありません。

自分にぴたりとくるもの、魂にびびっと響く1つがあったら是非お使いになることをおすすめします。

%e3%81%b6%ef%bc%95
ツインソウルを引き寄せる、ブロックを外す、カルマの解消を加速するなど必要に応じてプログラミングすることができます。

また、1人につき1つしか使ってはいけないということではなく、1つのツインソウルクリスタルを卒業したら次の新しいツインソウルクリスタルを使う、ということも可能です。

ブルガリア水晶 ツインソウルはこちら
こちら

また、自分にとって究極のツインソウルクリスタルを使い続けることも可能です。

ツインソウルクリスタルの使い方:

・第二チャクラ(ツインソウルチャクラ近く)にツインソウルクリスタルを置き、ヒーリングをする。
→ツインソウルチャクラの活性化
→セクシャリティに関わるカルマの解消を助ける
→女性性の浄化、清める作用(過去生や先祖などの因縁の解消も含む)
・ハートチャクラの上にツインソウルクリスタルを置いてヒーリングをする
→ツインソウルとの統合への不安や恐怖、おそれの解消
→インナーチャイルドの解消の加速
・ツインソウルクリスタルでエッセンスを作り使用する。ツインソウルに関する情報を得たり、エネルギー的ブロックの解消を助ける。

ブルガリア水晶 ツインソウルクリスタルのご購入はこちらから→
こちら

*クリスタルエッセンスの作り方

クリスタルエッセンスは清潔な容器にクリスタルを入れ、ミネラルウオーターを注いで作ります。2時間~1晩クリスタルを水に入れておくと、クリスタルの波動が水に転写して波動水となります。成分的には水と変わりませんが、波動が使用したクリスタルの波動を保っているため、スプレーにしてオーラに吹きかけたりするととてもパワフルな効果が得られます。なお、一部エッセンスには向かないクリスタルもありますのでご注意ください。

AD