%e4%b8%b8%e7%8e%89%ef%bc%91

水晶丸玉リーディング

%e4%b8%b8%e7%8e%89%ef%bc%91

<クリスタルリーディング>

東京都Cさんの購入された水晶の丸玉について、どのような目的でCさんのもとにきてくれたのか、リーディングしました。

 

ツインソウルクリスタルでは、ご希望の場合、そのマスタークリスタルがどうして購入者の手元にきてくれたのか、チャネリング&リーディングしてお届けしています。

 

滅多にみれないほど、透明で、インクルージョンや傷がほとんどないクリアな水晶。

 

このような水晶は通常非常に希少で、店によっては何十万と高値のつくレベルの水晶です。

 

たまたま入手のルートで、うまく仕入れられたのですが、このように仕入れの過程で「たまたま」とか「クオリティに比べて非常に安く」、というような言葉が沢山でてくる石は、非常に目的意識が明確で、誰か特定の人の手元に行く気満々でやってきます。

%e4%b8%b8%e7%8e%89%ef%bc%92

つまり石のほうから上手にルートをつくって、Cさんの手元にやってきたのです。

 

まずこの丸玉をリーディングすると、玉の中心から非常に強いひかりを発しています。

 

とても強い光。四方に向かって広がっている。パワー。愛。女神性を感じる。

 

一方でCさんをリーディングすると、両手に骨壺を抱えたまま立ちすくんでいる姿がみえる。

 

何もない広くて白い場所に、立ちすくんで動きません。広くてどこにでも歩いていけるのだけど、動かない、動けない。過去に大きなショックがあった時から、そのままのショックを抱えたまま立ちすくみ、彼女にとって時が止まってしまった。

 

胸の中に大きなショックの大玉を抱えたまま、少しでも動いたらショック玉が破裂するのではないか、苦しいショックを抱えたまま、まだ自分はそれを味わい尽くしていないのではないかと非常に恐れている。だから動けない。

 

過去のショックの衝撃をそのまま胸に抱えているのでこれを解消する必要がとてもある。

%e4%b8%b8%e7%8e%89%ef%bc%93

丸玉にリーディングがうつり、「私は何をしに地球にうまれてきたの?」という問いかけが聞こえました。

 

「私は何をしたいの?」

 

水晶の丸玉は魂そのものを象徴します。魂と繋がって、魂の目的を果たしていく。

 

Cさんにとって少しタイムラグがありましたが、今やっとそのタイミングです。

 

この大切なときを助けるために、この丸玉はCさんのもとにやってきました。

 

このように綺麗な丸玉を与えられる人は本当にピュアな魂。

 

そして今、本当に自分がやるべきことに向き合っていくために、丸玉から沢山の気付きやインスピレーションを受け取りはじめます。

 

置き場所は断然寝室がおすすめ。寝ている間に沢山のワークがありそうです。

 

明るいビジョンに変わり、立ち止まっていたCさんがどんどん歩きだしているのが見えました。その前を丸玉がガイドして浮かんでいるのが見えます。

 

これから起こること、そのままのビジョンだと思います。

 

Cさんの益々のご活躍を祈っております。

 

人生を加速するヒーリングジュエリー 「セレスチャルグレイス」 大人気です♡

セレスチャルグレイス ブレスレット

セレスチャルグレイス ペンダント

運命の扉を開くあなただけの「魂の石」をみつける

ソウルクリスタル鑑定

ソウルクリスタルでオリジナルヒーリングジュエリーもオーダーいただけます。

人生を加速させ、運命を生きる人のためのスーパーヒーリングジュエリーです。

ソウルクリスタル鑑定 お申込みはこちらから

毎週土曜日20時発行!

運命の愛を引き寄せるメールマガジン

ご登録はこちらから→

メルマガ登録はこちら

AD