mother1

赤水晶 マザー&チャイルド

mother1

マザー&チャイルド マスタークリスタル

 

インナーチャイルドの癒しに魔法のような効果をもつマザーandチャイルドというマスタークリスタルです。

 

人の心の痛みを救う、という1点においては、マスタークリスタルの中でもひと際温かく優しい効果をもたらします。

 

心の中に、寂しさや悲しみなど冷えたエネルギーが水のように溜まっている方。

 

マザーandチャイルドの優しい愛情を受け取ってくださいネ。

mother2

このクリスタルを使用していると、自分と自分の母親、自分と自分の子供たち、の関係性の中にあった霊的トラウマを解消するような出来事が起こってきます。

 

また、このクリスタルは赤水晶と言って、霊的な浄化にすぐれたクリスタルでもある、珍しいマザーandチャイルドです。

 

エッセンスにして、飲んだり、スプレーすると魂レベルの心のデトックスを大いに助けます。

mother3

<宇宙の母性愛・マザー&チャイルド>

宇宙の母性愛を象徴するマスタークリスタルです。

 

グレートマザー(太母)。

 

全てを許容して、育み慈しむ大きな愛。

 

アセンデッドマスターでは、マザーメアリー(聖母マリア)や観音様がグレートマザーのエネルギーを象徴しています。

 

 

自分の中に母の愛を必要とする、まだ育ち切れていない子供を感じる方のために。

 

自分で自分を許容する、大きな包容力が必要な方のために。

 

女性として幸せになるためには、受け取る力、受容する力である女性性が開花している必要がありますが、女性性の開花の前提として、自分の中の小さな子供が大人の女性に成長している必要があります。

 

なぜなら惜しみなく愛を与えられる母性ある女性になるためには、まずは子供の自分が惜しみなく与えられ、許容される必要があるからです。

mother4

マザー&チャイルドの大きな愛を受け取ってください。

 

赤水晶 マザーandチャイルドのご購入はこちらから→

マザー&チャイルド